だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.27 Monトランスフォーマーを見に行く[Movie]

Time[12:00] Comment[4] Trackback[0]
この休みに映画トランスフォーマーを見に行ってきました~

その前に腹ごしらえ~
パスタを食べました。
このお店気になってたのですが、いつも通り過ぎてばかりでした。

070824_150711.jpg


070824_151448.jpg


なかなか店内いい感じ~
ピザを焼く石釜みたいなのもありました。

そして頼んだパスタはトマト風味のアサリパスタです!

070824_152643.jpg


おいし~いっ
アサリとかペスカトーレとか大好きなんですよね~
いいお店発見だね
食後にエクレアでも注文と思っていましたが、お腹が満腹になったので
今回は辞めときました。次回はぜったい食べてやる~

さて映画ですが、トランスフォーマーを見ての感想は

070825_233308.jpg


すごく面白かった~

結構みんな面白いって言ってたので結構期待していったのですが、
その期待を見事に達成!
なんかこう力を合わせて戦うみたいなお話が好きなんですかね~
インディペンデイスデイとかも好きだし~

しかもこのトランスフォーマーには色々な人が出演してましたよ~
まずプリズンのスクレにOCのルーク(←もしかしたら勘違いかも)
あと24のシークレットサービスの人と、ディパーティッドの黒人の人
、街での戦いのシーンでリンジーローハン!

車からロボットに変身するシーンとか凄かったな~
宇宙戦争は、見てみてちょっとガッカリしたけどトランスフォーマーは
もう1回見てみたいかも~宇宙戦争はトムちんがダサいからかな?


こんな風に機械が変身して怒り出したら怖いね~


  

2007-03.10 Satデジャブ試写会[Movie]

Time[13:26] Comment[0] Trackback[0]
木曜日デジャブの試写会に行ってきました
ドラマのトゥルーコーリングみたいな話かと思っていたら、
ちょっと違ってなかなか面白かった~

ストーリーはというとネタバレしちゃうので、あまり書きませんが

543名を乗せたフェリーが大爆発を起こした。
捜査官ダグは爆発は事故ではなく爆弾によるものだと確信する。
さらに爆発現場の近くで発見された女性クレアの死体がみつかる。
そして爆破事件とクレアの殺人が関係あるとみたダグは、クレアの部屋へ捜索に向かうがそこで見たものは....

う~ん映画を見ていて気になったのが博士役の人はジェイクギレンホールなのかな~って思ってたけど、今調べてみたらアダム・ゴールドバーグだったよ~ちょっと似てるな~

w234633-view.jpg


285920.jpg



映画の中でかかっていたmusicもなかなか素敵だったな~
もう1回見てみたい作品でした。
  


