だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.16 TueZEEBRA[favorite music♪]

Time[13:00] Comment[7] Trackback[0]
ZEEBRAのアルバムが17日発売みたいで楽しみです♪
このアルバムの中にも入っているNot Your Boyfriend feat.JESSEがお気に入りで
最近良く聞いてます
かっこいんだ~
  

2007-10.05 Fri気になる~[favorite music♪]

Time[23:24] Comment[0] Trackback[0]
最近テレビをつけてるとふと流れてくるこの歌!
 
 だ~い好きだから~
 ずーっと~
 なーんにも心配いらないわ~
 my darling 

といつもいいところまで盛り上がって
終わってしまうのでとても気になる
このCM花王アジエンスでした。

あまりにも気になったので
調べてみたら
やっぱり宇多田の新曲だったんだね~
『Stay Gold』だって
しかもあの女の人はゴクミなんだね~
もっとこの先もこの歌が聞きたいよ~
早くこの続きを放送してくれ~
一応花王のサイトからCM見れますよ~
  

2007-02.14 WedJustin Timberlake♪[favorite music♪]

Time[22:13] Comment[0] Trackback[0]
最近姉妹のはやりなのがJustin Timberlake♪ですね~
新曲WHAT GOES AROUND COMES BACKも素敵~

Nelly Furtadoと歌ってたPromiscuousの時のおちゃめなJustinもかわいいけど~最後にチョコチョコ出てくるとこが好き!

NellのSay It Rightも好きなんですがおちゃめといえば
Timbalandもなんだかかわいくて最近好きです


  


