だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.26 Sunプリズンブレイク シーズン2 20話 パナマ 21話逆転 22話 SONA[Prison Break]

Time[19:21] Comment[2] Trackback[0]
とうとうシーズン2の最終話まで見ちゃいました~
本当はちゃんと1話ごとに記事を書きたかったのですが、
なんかだいぶたまってしまったので諦めました(。・_・。)ノ

今回の3話はシーズン最終という事でとても衝撃的でした~
登場人物それぞれ随分状況が変わりましたね~




まずサラは逮捕され裁判で12年の実刑になりそうな所を
ケラーマンが元大統領の弟の殺人事件が偽装だった事を証言してくれ
そのおかげで起訴は取り下げられました。
そしてなんとそれに伴いバローズまでもあっさり無罪になりました~
ケラーマンっいい人だ~すばらしい!
でもケラーマンってビルキムに身分とか消されてこの世に存在していない人物だったのでは?
じゃーあのシガークラブとかに苦労して取りに行った
元大統領と弟の録音記録も以外に裁判で証拠として使えたんじゃないのかね?(ll゜□゜)

マホーンはちょっぴりかわいそうですね~
マイケル達の船を奪ってみたらそこからコカインがっ!
あっさり刑務所行きだね~まぁ今まで悪いことたくさんしてきたからね~
でも奥さんにもう俺の事は忘れてくれって電話してる所はちょっとかわいそうだった~

スクレはベリックにマリクルーズを監禁されちゃってるからとても大変!
それなのにティーバックに刺され、ベリックは逮捕されちゃってマリクルーズはどうなることやら

私がいつもかわいそうでしょうがなくなっちゃうシーノート一家は
本当に良かった~マホーンの悪事を証言する事でなんとっ!罪が免除?され証人保護プログラムを受けて無事に家族と塀の外へ~
もうこの一家はこれで終わりにして欲しい!今までシーノートはかわいそうすぎた~

そしてそしてマイケル!やっと全部問題は解決し、サラとも再会で、新しい人生だねって感じだったのにあのビルのやつめ(チョー嫌い)の登場でしょうがなく捕まりSONAへ入れられる羽目になりました~
あのSONAって場所はなんなのぉ~(°□°lΣ)
パナマの刑務所?

あのいつもしゃべらない謎の閣下の研究と何か関係があるのかね?
まさかSFものとかにならないだろうね~
マイケルの血がどうのこうのって言ってたけどさー
改造人間マイケル!とかね 
なんかやだね~

SONAのシーンで廃人みたいな人が床に裸で転がってたけど、
まさかあの大っ嫌いなベリックとは~
裸でピクピクしながら血を垂らしてるなんて衝撃的~
怖ーい場所だよぉ~Y(>_<、)Y ヒェェ~!
おかまみたいのもいたし~
シーズン3の舞台はSONAになるのかな?
マイケル、ベリック、マホーン、ティーバックがSONAに入るんだもんね~
シーズン3が楽しみだ~
でも予告がさっぱり入ってなかったのでyoutubeでシーズン3の予告を探しちゃいました~
英語なのでなんだかわかりませんが、とりあえずSONAで格闘するみたいだね!早くシーズン3見たいよ!(´▽`llllll)(llllll´▽`)



  

2007-06.22 Friプリズンブレイク シーズン2 第10話「めぐり逢い」RENDEZVOUS[Prison Break]

Time[20:37] Comment[0] Trackback[0]
第10話「めぐり逢い」RENDEZVOUS

リンカーンとLJはパトカーで連行される途中、謎の集団に襲われてしまう。しかし彼らはリンカーンの父親の仲間で救出に来たのだった。
一方、無事に再会を果たしたマイケルとサラだったが、マホーンに見つかってしまう.....





いやぁ~リンカーンとLJは助けてもらってよかったね~
マホーンは感が本当にいいなぁ~せっかくサラとマイケルは再会できたのに~
  

2007-06.22 Friプリズンブレイク シーズン2 第9話「シークレット・ガーデン」UNEARTHED[Prison Break]

Time[20:00] Comment[0] Trackback[0]
第9話「シークレット・ガーデン」UNEARTHED

マイケルはニトロを隠してある植物園へ侵入するが、そこにはFBIが待ち受けている。マホーンの執拗な追跡に脅威を感じたマイケルは、マホーンの秘密をかぎつけ、直接電話して取引を持ちかける。
一方、リンカーンはダイナーの店員に通報されてしまい、駅で列車を待っているがそこでも通報されてしまい....。





あのニトロは何に使うんだろ?
やっぱりマホーンは殺してたんだね...ヒヒヒ

  

2007-05.26 Satプリズンブレイク  シーズン2 第8話「デッド・フォール」DEAD FALL [Prison Break]

Time[19:10] Comment[0] Trackback[0]
第8話「デッド・フォール」DEAD FALL

ついに500万ドルを掘り当てたマイケル達だが、スクレが1人で500万ドルを持ち逃げしてしまう。
サラは、知事が自殺をしたことが信じられず、知事の補佐?に電話をして助けを求めるが、突然命を狙われる。
頼れるのはマイケルだけとなり折り鶴に記された暗号を解読しようとするが…




いやぁ~スクレが横取りしちゃうのかと思ったら
マイケルとグルだったのかぁ~
でもまんまとティーバックに騙されちゃったね~
あーこれからどうなる事やらやら

それにしてもあの2人組気持ち悪いから
もう登場しないで欲しいよ~おえ~
  

2007-05.26 Satプリズンブレイク シーズン2 第7話「埋蔵金」BURIED[Prison Break]

Time[18:24] Comment[0] Trackback[0]
第7話「埋蔵金」BURIED

女性警官はこの家の娘だった為、母親とともに人質として拘束することになってしまう。
一方、サラは電話の様子がいつもと違っていた知事が気になり会いに行くが、すでに知事は首を吊って自殺していた。
そして、拘束されてしまったトゥイーナーはマイケル達の居場所を案内すると、マホーンを連れてマイケル達が作業をしている車庫へと向いだす....





うォォ~トゥイーナーが~可哀想すぎる~
現実でも刑務所入りするみたいだし~あのジェシカと暮らしていたとはね~
本当に刑務所に入るなんて大変だのぉ~

マホーンはやっぱり前の手配男も殺してたんだな~
きっといつも眺めている水入れ?の下にでも埋めてそうだよ
マホーン恐るべし

毎回毎回兄さんは勝手だね~
マイケルは何の為に助けに刑務所に入ったんだか....

タンクレディ先生も危ないね~
早く気が付けば良かったのに...のほほんとしすぎだよ
ジャックバウアーの世界ではそんな事はしょっちゅうありますよ24を見て勉強してください。


  


