だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.05 SunSUPERNATURAL #3[SUPERNATURAL]

Time[15:00] Comment[0] Trackback[0]
#3水辺の恐怖

サムとディーンは、ウィスコンシン州の湖で起きている事件について捜査し始める。
捜査をしていると、1人の心を閉ざしてしまった少年に出会う。
そのこの特殊な能力のおかげで事件は解決する。

1話目の話では、夫が浮気したことが原因で、この3話目の話では、父親達が昔いじめていた子を殺してしまった過去があった事に驚きました。よくもそんな過去を隠して生きてこれましたよね・・・ それじゃ、殺された子も恨みますね。


ep_03.jpg



このサム役の人(ジャレッド・パダレッキ)蝋人形の館に出てて、生きたまま蝋で固められてしまったかわいそうな人だったんですね
ディーン役の人(ディーン・ウィンチェスター)は、ヤングスーパーマン、ダークエンジェル、ドーソンにもでてるんですね~
2人ともかっこいいですね
  

2006-11.05 SunSUPERNATURAL #2[SUPERNATURAL]

Time[13:00] Comment[0] Trackback[0]
#2闇と戦う旅出

サムとディーンは、コロラド州の森で起こっている連続失踪事件を捜査することになり、怪物ウェンディゴの仕業ということがわかる。

ウェンディゴは、もともと人間だったらしいけど人肉を食べたりすることによって特殊な能力を手にいれ、素早く動いたりすることができるようになったらしい。
ウェンディゴはなんだかプレデターに似てるなあ~って感じでした。
外では、かなり機敏に動いていたのに地下ではあっさりやられてしまいました。
ウェンディゴを見事に退治しましたけど、1匹だけだったのか?何気にいっぱいいるってことはないのでしょうか?
  

2006-11.05 SunSUPERNATURAL #1[SUPERNATURAL]

Time[12:00] Comment[0] Trackback[0]
#1悪夢のはじまり
母親が、邪悪な力によって殺されてしまうところから始まり、その邪悪な力について、父親と兄(ディーン)は調べ廻っていた。
その2人と違って弟(サム)は否定的で、家族と離れて大学へ進学し、恋人と幸せな日々を送っていた。

ところがある日、サムのもとへディーンが現れ、父親が゛狩り"へ行ったまま失踪してしまった事を告げるとサムは彼女をおいて父親探しの旅へ出発してしまいます。

2人は、父親を探しながら、謎の連続死が相次いで起こるカリフォルニアの町へと向かう。その土地では、白い服を着た美人な幽霊が夜になると車に乗せて欲しいと声をかけ、男の人達が次々と殺されていくという噂があった。
美人幽霊は、夫に浮気されたことが原因で子供を殺害し、自殺してしまったらしいけど、夫も殺しちゃえばよかったのに~
美人幽霊さんがなんだかかわいそうでした。


ep_01.jpg

  


