だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.10 Wed水族館へ2[travel]

Time[10:00] Comment[0] Trackback[0]
帰りは大洗にアウトレットがあるのでちょこっと寄ってかえりました(〃^∇^)o

まず最初にfrancfrancに行きました
前から欲しかったタオルケット?が安くなっていたのでやったねって思ったら
ダブルサイズしかなくがっかりでした
毛布もセールって書いてあったのに対象外と言われ仕方なく諦めました

続いてBEAMSに行き長袖のシャツとシュシュを買いました~

長袖のシャツはパーカーの中に着たり便利かなっと思って買っちゃいました

ちょっと踏まれてますがこんな感じ~
IMG_1146.jpg

IMG_1148.jpg

王冠がついてるんですよ~

他にも白x黒とか黒xグレーがあってどれもよかったけどこの色にしちゃいました♪

シュシュは靴下みたいな素材でできているのでボハボハした感じじゃなくて
なかなかいいです
IMG_1147.jpg

バナナのタグがついててかわいんですよ~

っとこんな感じでした(*^0^*)
  

2007-10.09 Tue水族館へ1[travel]

Time[20:52] Comment[6] Trackback[0]
3連休の日曜日に大洗の水族館、アクアワールドへ行きました~
今まで水族館に行きたいと思った事はなかったのですが、
海水魚が見たいということで行ってみました!
IMG_1109.jpg

空いてるのかと思いきやすごい人でした
こんなに人がいると思わなかったのでビックリ!!

ここの水族館は7階まであり、食べる所が結構あってお寿司屋さんとかもありました~

下手ですが色々と写真を撮ってみました~
IMG_1116.jpg

この水槽は、サメやエイが沢山いて恐かったあ~((((ノ|||_□_|||;;)ノ)))

IMG_1118.jpg


IMG_1121.jpg

クラゲの水槽は幻想的ですごくきれいでした~

IMG_1125.jpg

10月ということでかぼちゃくんもいましたよ

IMG_1126.jpg

カツラみたいなイソギンチャクでした

IMG_1133.jpg


IMG_1138.jpg

クマノミちゃんの水槽です
赤ちゃんもいっぱいいてかわいかった~

IMG_1140.jpg

ぺんこさんもいましたよ

IMG_1141.jpg

最後は茨城の海です
波がちょっと荒めでしたがキレイでした

水族館っていいですね~
うちの海水魚の水槽とは大違いでした
まーお金がないので、徐々にですがサンゴやらなんやらを入れてキレイにしたいです
IMG_1149.jpg

すぐコケが生えてしまってどうしていいのやら悩み中です



  

2007-08.23 Thuアウトレットへ~[travel]

Time[00:05] Comment[2] Trackback[0]
20日の月曜日からだんなが2週間大阪へ出張に行くことになったので、
始発の電車に乗って品川駅まで見送りに行ってきました。
だんなは普段電車に乗らないのでちんぷんかんぷんで、
新幹線の時間が迫っているのにお腹が痛いからトイレに行く
とか言い出し、挙句の果てには新幹線が来てしまい
駆け込み乗車する勢いで、ゆっくりバイバイも出来ませんでした。

070820_062343.jpg

でも無事に大阪に着いたみたいです。


そして見送りも早朝で終わっってしまったので、
けろ(こちらもお仕事休み中)に途中の駅まで迎えに来てもらい
栃木県の佐野にあるアウトレットに行ってきました~
栃木と言っても埼玉のすぐ上なので、東北自動車道に乗ったらすぐ着きました。

結構みんないいアウトレットって言うのでとても楽しみでかなりの
期待を抱いて向かいましたよ~こないだは大洗のアウトレットも行きそびれたし~

IMG_1102.jpg


1番楽しみにしていたのはディーゼルです!
真っ先にディーゼルに向かいました~
安くて欲しい商品がたくさんありました~
2人ともトップスを購入しました。デニムも欲しかったのですが、
試着してけろに見てもらったら、moussyのデニムの方がいいと言われて
しまったので、やめときました。

IMG_1103.jpg


あと楽しみなのはfrancfrancとBeamsとx-girlでしたが、
う~ん欲しい物がありませんでした。
でもけろはBeamsでvolcomの靴を購入しました。
私も欲しかったのですが、最後の1点でSサイズだったので、
あきらめました。ルームシューズって書いてありましたが、
外履きにするそうです。


070822_233740.jpg


それからおみやげを購入する為に道の駅の田沼って所に行きました。
なんだかこの道の駅は日本のど真ん中にあるみたいですね~
そのせいかめちゃくちゃ暑い気がしました。

昼食はフフフ2人の大好物の寿司を食べました~
おいしかったぁ~また冬の時期にでも行きたいですね



  

2007-02.05 Monスノボー[travel]

Time[00:01] Comment[2] Trackback[0]
この間ダンナと友達の5人で
苗場&かぐらへスノボーに行ってきました。
今シーズン初滑りです。

昨年、けろと2人でかぐらに行った際
霧がすごすぎて、どこにいるのか上も下も右も左も
全くわからない状態になってしまい、
そのおかげで、目がぐるぐるになって
滑りながら酔ってしまい大変な目に合いました。
なので、今回かぐらに行くのは大変心配でしたが、
めちゃめちゃいいお天気で!!ぐるぐるにもなりませんでした。
おかげで、顔はヒリヒリです。
そして端っこにはかすかにフカフカ雪もあったし
パークに入ったりして、とても楽しかったです。

スノボーは大好きなのでシーズン以外は
茨城の龍ヶ崎にある室内ボード施設で
ワンメイクをやったりしていましたが、
最近はなかなか行けずで、ちょっぴりさみしいです。
でも今年はまた行けたらいいな~と思ってます。

070128_104034.jpg


070128_122644.jpg




  

2006-10.18 Wedディズニーランドの旅 パート2[travel]

Time[18:30] Comment[0] Trackback[0]
ハロウィンシーズンだったので、パレードもハロウィンでした

IMG_0280.jpg


IMG_0283.jpg


2人ともミッキーやプーよりもスティッチが好きなので、初めて見た着ぐるみスティッチに感動しました。スティッチカッコいい~o(^∇^o)


そして、園内もハロウィン仕様でとてもかわいかった~

IMG_0295.jpg



IMG_0296.jpg

......more
  


