だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.23 Friもうすぐ![drama]

Time[12:00] Comment[0] Trackback[0]
もうすぐアカデミー賞の発表がありますね
テレビでも誰が受賞するのかよく予想していますが、
ノミネートされている映画にあまり興味がないので
うちら姉妹は昨年見たdramaの賞を決めてみようと思います!!

PrizonBreak
24
OC
LOST
SUPERNATURAL
4400
ER
Felicity
Friends
CHARLIEJADE
DARKANGEL
Seinfeld
simpson

昨年見たdramaはこんな感じです
中々おもしろいdramaが多かったな~
結果はまた後日ということで~




  

2007-02.22 Thuあったまにきたこと!![private]

Time[18:37] Comment[2] Trackback[0]
今日ふと思い出し、またまた頭にきていらいらしました!!

それはinterFM

結構好きなラジオでした。
その中でも『HIPHOP,R&B,JOINT ONE RADIO SHOW』
をよく聞いていたのですが、
放送中に電話が繋がった人にライブのチケットが
当たるっていうのをよくやってて、
私もなんと番組放送中に電話が繋がって、
ライブのチケットが当たったんですよ!!

でも、楽しみに待っていたライブのチケットは送られてきませんでした

それで、頭にきたからinterFMに電話して怒ったら
DJの人が謝ってきて、そして係りの人が
デスチャのイベントのチケットと何かお詫びの商品を送るって言ったのに,
またまた送られてきませんでした

interFMには呆れたよ~!がっかりした!
だからもう一切あれからinterFMは聞いてないですよ。
でも今日ふと思い出しライブ行きたかったな~って
チケットを送るからって住所とか聞かれて教えたけど、
チケット送らないなら何に情報使ったんだろ?
詐欺だ!!
プレゼントとかいつも本当に送ってるのかな?
あ~ムカつく!!

  

2007-02.16 Friお花作り[la droguerie]

Time[01:00] Comment[6] Trackback[0]
以前ドログリーで毛糸を購入してお花のケープを作ろうと思っていましたが、作り方がわからなくてかなり苦戦してしまい、ネットで調べてみてもなかなかやり方がわからなくて・・・
そんなことをしていたらケープを巻く季節が終わってしまうということでドログリーに行ってやり方を教えてもらいました。
ほうほう~なるほど~♪
ぜんぜん違う事してました。

家に帰って早速作ってみました♡
作り出したら楽しくてやめられなくなってしまいました

070215_143845_M.jpg


こ~んな感じであと40個位作らないといけないんです
まだまだケープを巻く日は遠そうです
  

2007-02.15 Thu部屋改造計画![private]

Time[12:00] Comment[4] Trackback[0]
昨日は雨すごかったですね~
いつもキティのサンダルはいてウロウロしているのですが
こいつがすべるすべるで何度スッテンコロリンをしてはずかしい思いをしている事か.....
はくのヤメロよって感じですけど便利でついつい手放せないので、
昨日は腹に力をいれて慎重にカニ歩きしました。

さて最近ずーっと部屋の模様替えをしたいな~と思い、
3連休は2日連ちゃんで、IKEA&ららぽーと&幕張のアウトレットへ行って、インテリアグッズを探してきました~
アウトレットのFrancfrancではベッドカバーが70%オフくらいになってたりして、安くていいグッズを色々手に入れることが出来ました(*^ー^)ノ~~☆
イメージとしてはオトナな感じで.....
ホワイト&ブラックっぽくて....
about a boyのヒューグラントが住んでいる部屋も素敵~と夢は膨らむばかりですが(=^m^)うまく出来るのか~






北欧ストックホルムのアパルトマン 北欧ストックホルムのアパルトマン
ジュウドゥポゥム (2006/09)
ジュウドゥポゥム

この商品の詳細を見る
  

2007-02.14 WedJustin Timberlake♪[favorite music♪]

Time[22:13] Comment[0] Trackback[0]
最近姉妹のはやりなのがJustin Timberlake♪ですね~
新曲WHAT GOES AROUND COMES BACKも素敵~

Nelly Furtadoと歌ってたPromiscuousの時のおちゃめなJustinもかわいいけど~最後にチョコチョコ出てくるとこが好き!

NellのSay It Rightも好きなんですがおちゃめといえば
Timbalandもなんだかかわいくて最近好きです


  

2007-02.14 Wedabout a boy[favorite movie ]

Time[21:18] Comment[0] Trackback[0]
昨日は私達が大好きな映画のabout a boyが12チャンで放送されてましたね~
この映画大好きです!

お気楽独身男ウィルは、亡き父親の印税で優雅な生活をしているが、
そこにシングルマザーの少年マーカスが現れ...

母親とマーカスがキリングミーソフトミーを歌いだした時のウィルが
すごくおもしろくて好きですね~
音声も、吹替えってあまり好きではないのですが、この声優さんと
ヒューグラントのだら~んとやる気のない感じがあっててよいです。

ラブアクチュアリーもいいですが、やっぱりabout a boyが好きですね!オススメです。


アバウト・ア・ボーイ アバウト・ア・ボーイ
ヒュー・グラント (2007/01/25)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る



あとこんなほのぼのな感じで好きな映画がもう1本ありました

『バードケージ』

ナイトクラブのおかま夫妻(2人とも男です。)の一人息子が、ある日突然の結婚宣言!
相手は超カタブツな議員の娘だという。
そして、二つの家族が初顔合わせ...
息子の為におかま夫妻は(2人の男は)完璧な家族を演じようとするが...

この話もおもしろいです~
舞台となってるフロリダとかも素敵だし(あんな所に住みたい)
おかま夫妻(ロビンウィリアムス&ネイサン・レイン)の2人もとっても最高!
まだピチピチなキャリスタもかわいいですね




  

2007-02.08 Thu幸せのちから[drama]

Time[17:43] Comment[4] Trackback[0]
今日は、姉妹で『幸せのちから』を観に行きました。
思った通りなかなかいい映画で心が温まりました
以外にも、ハラハラ、ドキドキしながら見れて、最近見た映画の中でもトップに躍り出るくらいの作品でした。

ウイルスミスは、髪が伸びてて地味なスーツを着たりするとただのおじさんに見えました(=^m^)
ウイルスミスの子供は、髪が天然アフロ?みたいにモシャモシャしていてとてもかわいい子でした
奥さん役の人が、ERのカーターの彼女ケムでしたね~

ルービックキューブがやりたくなりました

p7190278.gif

  

2007-02.07 Wedオチャメなアブルッチ!![Prison Break]

Time[17:57] Comment[0] Trackback[0]
アブルッチ刑務所を脱獄したと思ったら、こんなお仕事してますよ~








オチャメなアブルッチでした

今日はドライブスルー薬局へ行きました。
そんなの初めてだったので、ちょいととまどいモジモジしましたが、
車に乗ったまま薬をもらえるなんてとても便利でした

明日は近所のシネマで、幸せのちからを見に行く予定です。
  

2007-02.06 Tue24[24]

Time[15:00] Comment[2] Trackback[0]
またまたいい所で終わってしまっている『24-シーズン5-』ですが、
『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』DVDに特典として
シーズン6のプレビュー映像 (シーズン5と6をつなぐ特別映像)が入っているみたいですね!
中国に拉致されてしまったジャックがどうなるのか大変気になって
秋まで待てないよ~と思っていたので、この特典は絶対見ないと!!
でもこの映画は映画館に観に行ったので、なんだかね~
24を超えた!!って宣伝してたけど、残念ながらちっとも超えてないよ...
やっぱりキーファーはジャックじゃないと



ザ・センチネル 陰謀の星条旗 ザ・センチネル 陰謀の星条旗
マイケル・ダグラス (2007/02/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
  

2007-02.05 MonOne Tree Hill[drama]

Time[22:23] Comment[0] Trackback[0]
私達姉妹が好きな俳優Chad Michael Murray (チャド・マイケル・マーレイ)の主演しているドラマ
『One Tree Hill』
がsuper!drama TV チャンネルでこの春から放送されるみたいです。
最近cmでよくやっています。
チャドはOC主演をけってこちらのドラマ出演を選んだようで、
とっても楽しみです。

gallery_header.png



でもライアンを演じているチャドも見たかった~
ライアン役の人があんまりだからな~(ドーソンの主役の男並)
きっとOCももっと素敵だったはず....



  

2007-02.05 Monスノボー[travel]

Time[00:01] Comment[2] Trackback[0]
この間ダンナと友達の5人で
苗場&かぐらへスノボーに行ってきました。
今シーズン初滑りです。

昨年、けろと2人でかぐらに行った際
霧がすごすぎて、どこにいるのか上も下も右も左も
全くわからない状態になってしまい、
そのおかげで、目がぐるぐるになって
滑りながら酔ってしまい大変な目に合いました。
なので、今回かぐらに行くのは大変心配でしたが、
めちゃめちゃいいお天気で!!ぐるぐるにもなりませんでした。
おかげで、顔はヒリヒリです。
そして端っこにはかすかにフカフカ雪もあったし
パークに入ったりして、とても楽しかったです。

スノボーは大好きなのでシーズン以外は
茨城の龍ヶ崎にある室内ボード施設で
ワンメイクをやったりしていましたが、
最近はなかなか行けずで、ちょっぴりさみしいです。
でも今年はまた行けたらいいな~と思ってます。

070128_104034.jpg


070128_122644.jpg




  

2007-02.04 SunThe OC 第27話「絆」 The Ties That Bind[The OC]

Time[22:27] Comment[0] Trackback[0]
とうとうOCはシーズン1フィナーレになってしまいました。
ライアンとマリッサの関係は最悪な状態なまま

シーズン2はいったいどうなってしまうんでしょう~
ライアンはテレサとチノに帰ってしまったし
これからどうなるのか楽しみですね~



☆The OC 第27話「絆」 The Ties That Bind
 ストーリーはこちらで

病院の検査でテレサが間違いなく妊娠していることがわかる。一方週末にケイレブの結婚式を控え、キルスティンはサンディに、父と仲直りしてほしいと頼む。仕方なくケイレブを訪ねたサンディは、ケイレブから、実は会社が倒産寸前で、その窮地を救うために、あの土地を売ろうとしていたのに、それをサンディがぶち壊したと打ち明ける。

MUSIC

♪ジェム "Flying High" / アレクシ・マードック "Orange Sky" / オルケスタ・デル・プラタ "Montserrat" / アイロン&ワイン "The Sea and The Rhythm" / カー188 "Bridal March" / APM "Here Comes The Bride" / ジェム "Maybe I'm Amazed" / ジェフ・バックリー "Hallelujah"


p03.jpg


(Super!drama TVより)



ところで、アンナとルークはリンジーローハン主演の
『ラッキーガール』に出ているようですね~
以前はリンジーちょっと好きでしたが、
最近はさまざまな奇行を繰り返しているようで.....(-。-)
アンナ役のサミーアアームストロングの方がかわいいかも
暇があったら見てみようかな~

present02_2.jpg


present02_3.jpg

  

2007-02.04 Sunセール♪[shopping]

Time[18:35] Comment[2] Trackback[0]
昨日は2人でA-netのファミリーセールに行ってきました。
東京国際フォーラムが会場だったので、久しぶりに銀座へくりだしました。
A-netの中ではツモリが好きなので、何かいいものがないかワクワクです。

10時に着いたら行列していました。
そしてようやくセール会場へ~
もうお目当て商品はなくなっていました。
でも周りを見ていたら結構みんな商品を戻しているではないですか~
その中でケロはお目当ての靴を発見!!
のりはお目当ての商品はなかったのですが、
せっかくなので、エプロンを購入しました。



IMG_0713.jpg



IMG_0714.jpg



そして、その帰りにドログリーに寄りました。
かわいい毛糸がたくさんあって
しばらくお店から出られませんでした。
コットンの糸と懐かしのリリアンそしてビーズ、羽を購入しました~
その材料で、お花のケープ&ネックレス&飾りを作る予定です。
作ったらまた紹介したいと思っています。



IMG_0716.jpg


IMG_0721.jpg


IMG_0722.jpg

  

2007-02.04 Sunすみません[private]

Time[18:14] Comment[2] Trackback[0]
しばらくまたブログをサボっていました。
そして、久々に気分を新たにテンプレートを変更を
試みて見たら、今までの記事がほとんど消えてしまいました
コメントしていただいた皆様本当にすみません
  


