だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-04.27 Friリラッくじ♪[private]

Time[20:45] Comment[4] Trackback[0]
今日はめちゃめちゃ久しぶりにリラックマ製品に手をだしました。
リラッくずをやりますた。

それでくじを引いた結果は


☆のり☆


IMG_0907.jpg


IMG_0908.jpg


ビリ等賞か...やっぱりね



☆けろ☆

IMG_0906.jpg


IMG_0910.jpg



やったね

今回はどれが当たってもかわいい賞品ばかりで、
これからくじがやっている期間は危険です。
特に時計!かわいい~ガラスのキャニスターもかわいいし、
弁当箱はかわいいけど絶対使わないので、ちょっと残念かな~



そして

IMG_0913.jpg


カピバラさんも久々にやってみました。
かわいいな!
  

2007-04.15 Sunチューリップ祭り[private]

Time[21:39] Comment[2] Trackback[0]
なかなか最近はブログが更新が出来てないです~

先週だんなのスロットにくっついて行ったら
熱がでてしまい、車の中で寒い寒いと待つ羽目にあいました
それから1週間インフルエンザじゃないのに、風邪はどんどん悪化してしまい、
ここ1週間夜になると熱が出てしまい、オカマのような声になるし、
咳がひどくてなかなか眠れない
つらいつらい日々を送っているノリです

それでも馬鹿なケロとノリは金、土、日と3連ちゃんで
千葉県の佐倉市であった『佐倉チューリップ祭り』に行ってきました

070414_105502.jpg


IMG_0867.jpg


112種類48万本の色とりどりのチューリップが一面に広がっていてとても綺麗でした。

そして500円で6球根っていうのかな?シャベルを貸してもらって
自分の好きなチューリップを堀り取りして持ち帰れました
2人ともチューリップは大好きなので、チューリップ畑でどのチューリップを
持って帰るかとても興奮してしまいました

アイスクリームって名前のチューリップや、黒に近い色のブラックバーロット
などなど今まで見た事ない珍しいチューリップも沢山ありました。



IMG_0865.jpg



IMG_0868.jpg



070414_105550.jpg


屋台もたくさん出ていました
焼き鳥やジャガバター、広島焼きを食べ
ケロは亀すくいにチャレンジ!
ノリは金魚すくいにチャレンジ!
結果金魚1匹しか取れませんでした。
おじさんは亀簡単に取ってたのにな~


070415_140635.jpg

  

2007-04.01 SunERXⅡ[ER]

Time[21:50] Comment[0] Trackback[0]
いやぁ~またまたブログをサボってました。
ここの所ずーっと豆デッポウのようにお出かけばかりしており、
ついつい面倒くさくてダメですね~
何に対しても継続出来ない姉妹です
でもドラマを見る事は継続してるんだ!

そんなわけで、明日から待ちに待った『ERXⅡ』が放送開始です!
あまりに間が開いたからもう前回までの話を忘れちゃったよ~
たしかカーターはもういないはず
あの残りのメンバーで話はおもしろくなるのだろうか.....
まぁとりあえず明日からの放送が楽しみだ!!

そして今日はひま人だったので、SAW3を借りてみてみました。

感想は

う~ん見なきゃよかった~

こんなお天気のいい日にこんな残酷な映像ばかりで、一気に鬱になりました。
1は内容とかおもしろかったのに、2になってちょっと不満が...
そして今回の3は.....早送りしっ放し
やっぱりシリーズものになると
ダメなんだね~
今日は眠れるか心配だよ。トホホ

  


