だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.30 WedERXⅡ[ER]

Time[15:59] Comment[0] Trackback[0]
やっと溜め込んでいたERXⅡを253話まで見ました。

今回のシーズンも代わり映えのしないメンバーかぁ~
カーターもいないしつまらんのぉ~と思っていたら、
看護師長イブ(ファーギーに似てるっ!!)やクレメンテ、そして救急隊にフルハウスのジェシーおいたん←役名わかりません。

いやぁ~なかなかいい!!やっと面白くなってきましたよ!
クレメンテ先生すごく好きです。かっこいい(*^ー^)
ロミジュリのティボルト役の時もエクゼクティブデジョンの時も
かっこよかったし~いつも24のトニーと間違えちゃうけど(=^m^)
たしか24にも出ていたような?
でもERの人達からはうざがられているみたいだけど....特にコバッチュとはあわないの~誘拐犯の話では鼻血たらしてね~クレメンテだって
一生懸命やってるんだ!

あとジェシーおいたんやっぱりかっこいいね~フルハウスの時から
何年経っているんだろ?ちょっとおじさんになっちゃったけど
あいかわらず素敵だ~救急車のニーラに対するいたずらもおいたんらしいね~でもあんなケガしちゃったからもう登場しないのかな?
ガラントも帰ってきちゃったしね~ゲスト出演かな?

イブもすぐいなくなるのかと思ったら主要な登場人物になったようだね~誘拐犯の話の時はおもしろかった(=^m^)
ヘレエをクビにしちゃった時はいやなやつと思ったけど、復帰認めてたみたいだし、ちょっといい人かも~

あとロボット先生!おもしろすぎ プププ

相変わらず登場人物があっさりいなくなっちゃうERだけど、
スーザンはあれでおしまいなのかな?まあスーザン昔は良かったけど最近はいやな感じだったからな~

コバッチュとアビー、ガラントとニーラのこれから楽しみだ~
あとクレメンテ先生の私生活にも秘密がありそうで何だろう?


とにかくERXⅡはおもしろい



  

2007-05.27 Sun新しい服[private]

Time[16:52] Comment[4] Trackback[0]
IMG_0122.jpg


『最近はさ~熱帯魚に海水魚ってさわいじゃってさ



IMG_1002.jpg


『いじけちゃうよ』




『何?これ僕の服』

IMG_0958.jpg


『おっ!かっこいいね~』

『早速着てみよう』


......more
  

2007-05.26 Satカピバラさん時計[private]

Time[20:19] Comment[0] Trackback[0]
カピバラさんの時計をつけてみたよ
いろんな画像があるらしいから楽しみだね
  

2007-05.26 Satプリズンブレイク  シーズン2 第8話「デッド・フォール」DEAD FALL [Prison Break]

Time[19:10] Comment[0] Trackback[0]
第8話「デッド・フォール」DEAD FALL

ついに500万ドルを掘り当てたマイケル達だが、スクレが1人で500万ドルを持ち逃げしてしまう。
サラは、知事が自殺をしたことが信じられず、知事の補佐?に電話をして助けを求めるが、突然命を狙われる。
頼れるのはマイケルだけとなり折り鶴に記された暗号を解読しようとするが…




いやぁ~スクレが横取りしちゃうのかと思ったら
マイケルとグルだったのかぁ~
でもまんまとティーバックに騙されちゃったね~
あーこれからどうなる事やらやら

それにしてもあの2人組気持ち悪いから
もう登場しないで欲しいよ~おえ~
  

2007-05.26 Satプリズンブレイク シーズン2 第7話「埋蔵金」BURIED[Prison Break]

Time[18:24] Comment[0] Trackback[0]
第7話「埋蔵金」BURIED

女性警官はこの家の娘だった為、母親とともに人質として拘束することになってしまう。
一方、サラは電話の様子がいつもと違っていた知事が気になり会いに行くが、すでに知事は首を吊って自殺していた。
そして、拘束されてしまったトゥイーナーはマイケル達の居場所を案内すると、マホーンを連れてマイケル達が作業をしている車庫へと向いだす....





うォォ~トゥイーナーが~可哀想すぎる~
現実でも刑務所入りするみたいだし~あのジェシカと暮らしていたとはね~
本当に刑務所に入るなんて大変だのぉ~

マホーンはやっぱり前の手配男も殺してたんだな~
きっといつも眺めている水入れ?の下にでも埋めてそうだよ
マホーン恐るべし

毎回毎回兄さんは勝手だね~
マイケルは何の為に助けに刑務所に入ったんだか....

タンクレディ先生も危ないね~
早く気が付けば良かったのに...のほほんとしすぎだよ
ジャックバウアーの世界ではそんな事はしょっちゅうありますよ24を見て勉強してください。


  

2007-05.22 Tueプリズンブレイク シーズン2 第6話「再会」SUBDIVISION[Prison Break]

Time[23:48] Comment[0] Trackback[0]
第6話「再会」SUBDIVISION

農場は住宅地に変貌していた。だがまだ地中には埋めた金が残っているかもしれないと考えたマイケルは住宅地の中にある車庫に目を付ける。そして電気工事会社を装って潜入し、作業をしているとそこに現れたのは....
その頃マホーン捜査官もユタ州に到着、いくつかの目撃情報などからトゥエレの町へ向かっていた。







やっとヘイワイヤ登場しますた~
なんだか音もはずれちまってるし
もうマホーンなんてヘイワイヤはどうでもいいって感じだし
でもマイケル達はバレそうでやばそう~
ハラハラドキドキの巻ですな
  

2007-05.22 Tueプリズンブレイク シーズン2 第5話「ダブルK農場」MAP 1213[Prison Break]

Time[22:28] Comment[0] Trackback[0]
第5話「ダブルK農場」MAP 1213

ウエストモアランドの隠し金500万ドルを目指してユタ州へ向かっているマイケルとリンカーン。その頃トゥイーナーは大学生の女の子と幸せな時間を過ごしているが、そこにも捜査の手が回り....そしてマホーンはさらに資料を分析し、ウエストモアランドが伝説の強盗“D・B・クーパー”という事に気が付いてしまう。さらに囚人たちが彼の隠し金500万ドルを目指してユタ州に向かっていると予想し....
マイケルとリンカーンは目的の農場『ダブルK農場』の場所を確認するため、役所へ向かう。





いやあ~脱走してからリンカーンは目立ち過ぎると思うんですけどね~
役所に行った時もあんな田舎町であの2人は目立つよ~
マイケルはスーツに野球帽だしちょっとあの格好はいけてないよ~
トゥィーナーはせつないね~
シーノートは電車でハラハラドキドキだし
スクレは

  

2007-05.19 Sat沖縄産危うし・・・[Fish Tank]

Time[14:01] Comment[4] Trackback[0]
新入り(カクレくん)の体の白い点・・・

気のせいじゃなかったんです(llllll__ __)。。 。oOO

カクレくんを連れて帰った日、ヒレについてる白い点が気のせいだったら・・・っと思って見ていたのですがだんだんひどくなり、
月曜日の夜(土曜日に連れて来た)には顔まで白い点がいっぱいできてしまい、もう1匹もヒレに白い点が・・・

本で見て研究していたのですが、これが噂の白点病

急いで調べてみると末期になると助からないことの方が多いとのこと。

沖縄産・・・ 強いんじゃなかったっけ・・・
これを恐れてたんだよ・・・

急いで、のりに連絡したところ「お店にいるときから白い点あったよ!!」っと・・・

慌てて海水をバケツに作り、とりあえず魚を中へ、
余分なヒーター等を持っていなかったので温度が下がったら大変だー
っと思ってバケツの回りをタオルでくるんで
精一杯の頭でどーしたら水温が下がらないか考えた結果
リラックマの湯たんぽをバケツとタオルの間に挟み
心配しながら寝てしまいましたzzz

朝、急いで様子を見てみるとなんとか泳いでたので取りあえず安心して仕事に行き、後は、のりに任せることにしました。

私は、ショップに電話し、この間買った魚が病気だった事を伝えると
沖縄産が病気なんてありえない!!っと言われてしまい、
そちらにいる時からそのような症状があったっと言うと
新しいのと取り替えるからいつでも持ってきて下さい。とのこと・・・
「いつでも??」ってうちの店では治療できないようなことを言われてそれじゃーあのカクレくん達死んじゃうってこと!?

それは、かわいそすぎる!!という事で、
のりに治療セットを買ってきて治療してもらうことにしました。

その甲斐あって、家に帰ってみるとすっかり元気になってました。
本当に元気になってくれてよかった(@^∇^@)


IMG_0954.jpg

お魚パークで快適に過ごす2匹

IMG_0951.jpg

  

2007-05.19 Satカクレクマノミくん仲間入り[Fish Tank]

Time[14:00] Comment[0] Trackback[0]
デバスズメ3人組は、エサも食べるようになって3日経った今でも順調に過ごし水質検査もしてみた結果良好でした。

よ~し、これならクマノミくん達も大丈夫なんじゃないかい??
っということでちょこーっと足を伸ばし東京の海水魚ショップへ行って見ました

うわわわ~いっぱい魚がいる!!
目的のカクレクマノミも何種類かいて安いのから高いのまで色々いました。
早速店員さんに「カクレクマノミが欲しいんですけど~」と声をかけてみました。

心の中でお魚増加計画につき、ちょっとライブロックが水槽にないけど大丈夫なんでしょうか??っという不安がありその事も聞いてみました。
「ライブロックは、あったほうがいいですよ」という事だったので「じゃーください!!」
店「水槽は何センチですか??」
けろ「45センチです」
店「じゃー最低でも3個あったほうがいいですよ」
けろ「3個・・・」3個だと9千円越え・・・・
うーん・・・・・・・
買う予定じゃなかったんですけど・・・
突然9千円っていわれても・・・
けろ「じゃ、とりあえず1個ください
ライブロックからは、無事に開放され
次は、お目当てのカクレクマノミです。

店「クマノミはどれがいいですか??」
けろ「どれが丈夫ですか??」
店「沖縄産です!!」
早速沖縄産を見せてもらうことにしましたが・・・
値段が・・・・Σ(°□°lllΣ)
初心者の私には恐すぎる値段・・・
2匹買うと大体5千円・・・・
今更一番安くてちょっと弱いのくださいなんて言えないし・・・
ちょっと心の準備が・・・
「じゃおおおお沖縄産でお願いします

っとちょっと財布の中身に怯えながら帰りました((((ノ|||_□_|||;;)ノ)))
帰る途中、ビデオ屋に寄ってニモを借りて帰りました。

家に帰って慎重に水合わせをしながら水槽に入れました。
IMG_0938.jpg


IMG_0941.jpg


IMG_0942.jpg

デバスズメくん達に怪しがられながらもなんとか無事に仲間入りすることが出来ました。

しばらく観察してると、新入りのヒレに怪しげな白い点が・・・
まさかあれは・・・
そんなわけないよね・・・
なんてったって沖縄産であんなに財布もがんばったんだから(llll´ー`llll)
  

2007-05.19 Sat海水魚への憧れ その3[Fish Tank]

Time[13:59] Comment[0] Trackback[0]
こんにちは(@^∇^@)

昨日は、またブログをちょこっとさぼってしまったけろです。

この間の続きです
水の調子が良さそうなのでそろそろお魚を入れてみようという事で、家からちょこっとだけ近い海水魚ショップへ行きました

そのお店は、けっこう小さめだったのですが、趣味でやっているという感じで丁寧に色々と教えてもらいましたヾ(∇・〃)

「カクレクマノミが飼いたいんですけど」っといったようなことを相談すると最初は、「デバスズメがいいよ~」と教えていただいたので早速デバスズメを3匹連れて帰りました(*^o^*)/~
お店の人が、「1週間後に大丈夫そうだったらカクレクマノミ入れられるよ!!」と言われて楽しみにして帰りました。

そこのお店の人に出来れば水槽は、60センチから始めるといいと何回も言われましたが、水槽を置く台を購入してそれに合わせて水槽を購入したので(最初は、グッピーを置くつもりだった)今更返品もできませんし・・・

これが水槽台です!!なかなかお気に入りですo(^∇^o)
IMG_0981.jpg


早速、家に帰って、袋のまま水槽に浮かべてしばらくしてから今度は、慎重にバケツに移してみました
IMG_0927.jpg


3匹ともびっくりしてる感じでしたがとっても元気そうに泳いでいました。
水合わせをしてから早速お魚達を水槽に移しました。
水槽に入れてすぐ岩に隠れてしまいました(=^m^)
IMG_0930.jpg


IMG_0933.jpg


IMG_0936.jpg


水槽に入れる際、水が合わなくて死んじゃったりしたらどうしよう!!って思ってましたが元気そうだったので安心しました。
泳いでいる写真を撮りたかったのですが、速すぎてとれませんでした。

元気そうだったので早くえさをあげたかったのですが、本に3日位あげない方がいいと書いてあったので我慢しましたσ(。>(ェ)<)

お店の人は、とても私の水槽の事を頼りなさげに思っているようで「1週間後に何匹生きてるかな??」と言っていたので今は、3匹元気だけどこの1週間のうちに何か起こるのだろうか!?っとちょっと心配です・・・
  

2007-05.17 Thu海水魚へのあこがれ その2[Fish Tank]

Time[00:14] Comment[2] Trackback[0]
こんばんは!けろです

今日は、その1からの続きです。

水槽を立ち上げて3日目位にバイコムのバクテリアを入れて、
本格的な水作りを始めました。

が、だんだん日が経つにつれて水槽が濁ってる・・・
なんでなんだろ??という疑問が
パソコンで調べてもこんなに濁ってる人がいない・・・
なんで~!!っと思い早速ペットショップに聞いてみたところ
「バクテリアが死んで濁ってるんじゃないですか?半分水換えした方がいいですよ」と言われてしまい、またまた落ち込んでしまいました。

ところがある日、グッピー水槽の濾過装置で使ってる石?(水をきれいにしてくれる)の海水魚用を見つけたのでちょっとそれでも入れて様子見てみようかな~と思って購入してみました。

早速、家に帰りフィルターの中にいれてみよっと!!
と思い、フィルター(エーハイム2211)の電源を切って
さあ、開けてみましょう~!!と思って開けた瞬間、水がどんどん噴出してしまい、水槽の水が半分なくなりあっという間に水浸しになってしまいましたψ(|||`□´|||;;)ψ

こりゃ、家族のものに見つかったらまずい事になる!!

大変だ大変だε=ε=ε=ε=(lll@□@lll)
急いで見つからないように、ぞうきんとバケツを用意し必死にふき取り
なんとか何事もなかったかのような状態まで

でも、マンションなので下の家にもれてないか心配になり
その日はひとりでドキドキしてました・・・

水換えをしないで様子を見る事にする予定でしたが、水噴出し事件のせいで結局、新しい水を作り足すことになってしまいました。

そのおかげで、水がきれいになり亜硝酸などのテストをしてみましたが
結構いい数値だったのでもうそろそろお魚くんを入れられそうです(^_^)

IMG_0928.jpg

ライブロックを入れた方がいいみたいですが、どうもライブロックからでてくる虫などが恐くてまだ入れてないので寂しい水槽ですσ(。>(ェ)<)

3へ続く
  

2007-05.16 Wed海水魚への憧れ その1[Fish Tank]

Time[12:33] Comment[0] Trackback[0]
こんにちは!けろです

この話は、4月の後半の頃、頭の中が勝手に暴走した話です。

グッピーの事を色々とパソコンで毎日調べているうちにとうとう「海水魚もいいな~」とだんだん頭がいっぱいになり海水魚の事を調べるようになりました。

そーいえば、「Romeo&Juliet」でも海水魚でてきてた所がすごく素敵だったよな~
自分の部屋に置いてみたいという事で早速海水魚セットを購入してみました。


これが素敵なんです!!

早速、水槽も買ったし海水魚ショップへライブロックを見に行ったらお店の人に「どんなフィルターを使ってるんですか?」と聞かれ「外掛け式のフィルターがセットについていたのでそれを使おうと思って・・・」とモジモジしながら伝えると「全然だめですね~」と言われてしまい
さらにライブロックを買おうと思っていたところで「何日位水槽回してますか??」「これからです・・・」「じゃー水が出来てからじゃないとだめですね」「。・゜゜・(lll>_<、)・゜゜・。」
という感じで安いフィルターで済まそうとした自分に予定外のフィルターを勧められたり、ライブロックも買うことが許されずにその日は落ち込みながら帰りました...ρ(。>(エ)<)

ショックだったので水槽セットを返品しようと思ってお店に電話してみたら「交換しかできません!!」と言われてしまい、7千円も何と交換しましょうか・・・(。lll><)
水槽以外で7千円買うなんて難しすぎる・・・

また、水槽と交換してもらうことにしました。
おまけに勧められたフィルターもこの際なので購入しちゃいました。
結局そこから1万円以上でてしまい落ち込んでましたけど
海水作ったり砂洗ったりしてるうちに楽しみになって
ペットショップばっかり行ってました(=^m^)

その2へ続く
  

2007-05.16 Wed近頃のグッピー達[Fish Tank]

Time[12:30] Comment[0] Trackback[0]
こんにちは!けろです~

この間、記事にしたグッピー達ですが、早いもので家に来て1ヶ月位経ちます~
毎日ぐーたらしていてなかなか記事が書けずに過ごしていました。

そんなグッピー達の名前を紹介したいと思います(@^∇^@)
画像が悪いのですが・・・

IMG_0877.jpg

ふむふむ(メス)
ふむふむは結構慣れていてすぐに寄ってきてかわいらしい子です


20070515223328.jpg

ぴょんきち(オス)
なかなか凶暴で恐ろしい子


hyoro.jpg

ひょろろん(オス)
結構臆病で一時たこつぼ生活をしていた


20070515223354.jpg

はむはむ(メス)
大食いでいつもエサにとびついてます

家に来てちょっとしてからメス達のおなかが大きいような気がして色々調べてみたり、グッピーに詳しい人に聞いた結果少しずつ子供を産んでいるんじゃないかという事で急いで産卵ボックスを購入してみました。
次の日楽しみに見てみたのですがいまだに子供を産んでいないようで・・・
かれこれ2週間位経つんですけど、ただ太っているだけなんでしょうか?

最近は、ぴょんきちがひょろろんのことをいじめてひどいので、産卵ボックスはすっかりぴょんきちのお家になりました。

IMG_0948.jpg



狭い水槽なので早く産卵ボックスどかしたいのにな~
でもぴょんきちさんがひどいので当分はずせそうにないです(-。-)
  

2007-05.13 Sunお魚飼育への憧れ(グッピー編)[Fish Tank]

Time[11:00] Comment[4] Trackback[0]
こんばんは!けろです(o^∇^)o

最近私はとんでもないものにはまってしまいその事で頭がいっぱいです。

そのはまっていることとは、熱帯魚、海水魚の飼育です(=^m^)

なぜはまってしまったかと言うと・・・
ノリが、チューリップ祭りの時に連れて来た金魚が原因です。

その次の日、金魚の飼育用品が見たいという事で全然興味のなかった私もついて行き、ビンに入ったマリモとメダカを見つけてマリモかあ~
おもしろそうだな~ 500円だしちょっと買ってみようかな♪

早速私は、ワクワクしながらノリに『マリモとメダカ飼おうかな』って言ったら
『グッピーにしなよ』と言われたので、グッピー売り場に行くと、一気にグッピー飼いたい!!
という気持ちでいっぱいになってしまい、グッピーと水槽を買って帰りました(@^∇^@)

突然、激しいグッピー欲しい熱になってしまった為、全くグッピーの事を調べずに買って帰ってしまい、水槽の説明書を読みながらなんとか水槽を立ち上げ、いよいよ魚を入れようと思い袋を開けた所で手が滑りグッピー達が排水溝に流れてしまいましたσ(>(ェ)<)

慌ててふたを外し急いで水槽に入れてあげました。
幸い、キッチンだったので排水溝のネットなどなどがあったので無事に救助することができました。

私の不注意で排水溝事故にあってしまいましたがとっても元気に泳いでいるので安心しました。
もっとグッピーの事を勉強して慎重に、大切に育てていきたいと思っております。

グッピー達の動きが早くてよく撮れませんでしたが
水槽はこんな感じになりました~ヽ(*^0^*)ノ

IMG_0881.jpg

  

2007-05.10 Thu潮干狩り☆[private]

Time[18:00] Comment[2] Trackback[0]
GWの後半はケロと父の3人で木更津へ潮干狩りに行きました~
とってもいいお天気でまさに潮干狩り日和でした
すごい混雑してました。


IMG_0922.jpg



沖へ沖へと言うアナウンスにつられて沖へ行きました。
さすが沖の方が大きいアサリがたくさんいました。

IMG_0921.jpg



ひとりにつき2キロ持ち帰れるのですが、
父だけ1キロ超過したので、3人で7キロ持ち帰りました。
バケツに2杯山盛りになりました

070503_093146.jpg


おんぶしているカニとかいました~
写真ではおんぶ具合がよくわかりませんね~

070503_100617.jpg


持ち帰ったアサリはアサリのトマトスパゲティーにしたり、
アサリ炒めにしたり、味噌汁にしたりしてペロッと食べちゃいました。
大きいアサリばかり取れたのでとっても美味しかった~

その後、市原の海づり施設に寄って釣りをしたいところでしたが、
すごい強風の為断念しました。
今度は海釣りしたいな~


IMG_0924.jpg


そして次の日はダンナとパチンコへ行きました。
そしたら必殺仕事人のパチンコ2千円で13箱もでて
うしし....とても楽しいGWを過ごしました。

と思っていたら最終日は気持ち悪くて気持ち悪くて、
とても具合が悪くなり、熱も発生
あんなにたくさんアサリを食べたからか?
食中毒か?と思っていたら、感染性胃腸炎になってました。
GW明けも会社に行けなくて大変でした。トホホ
こないだ風邪が治ったばっかりなのに~

でもやっと具合がよくなったので、今日はケロと一緒に
海水魚を購入しにいきました。


  

2007-05.01 Tueプリズンブレイク シーズン2 第4話「罠の代償」FIRST DOWN[Prison Break]

Time[19:05] Comment[0] Trackback[0]
第4話「罠の代償」FIRST DOWN

ついに懸賞金目当てのベリックにマイケル達は拘束されてしまい、ユタに埋められている500万ドルの事も知られてしまう。

一方アブルッチは家族のもとへたどり着き、家族との国外逃亡を予定するがフィバナッチへの復讐心を押さえられず、妻の制止を振り切り出かけていってしまう…。




アブルッチがぁ~一瞬あのモーテルはトゥイーナーがいるのかと思ったんだけど、アブルッチだったんだね~
あんなにやめとけって奥さんに言われたのに~しょうがないね(-。-)
ニカもやっぱりマイケルの事好きだったんだね~タンクレディ先生より
ニカの方がかわいいのに~
ティーバックもやっぱり極悪人だね~
ヘイワイヤはさっぱり出てこないけどどうしちゃったんだろ??
早く続きが見たいよ~
次に捕まるのは誰かな?スクレかな?
  

2007-05.01 Tueプリズンブレイク シーズン2 第3話「スキャン」SCAN[Prison Break]

Time[18:53] Comment[0] Trackback[0]
第3話「スキャン」SCAN

マイケルは追ってから逃れる為に偽装行為を計画していた。
橋から転落して車爆発させ、死亡した事にするのだ。
そして、脱獄犯8人には懸賞金がかけられ元看守のベリックとギアリーは、一致団結してマイケル達を追いかける




思ったとおりスキャンはうまく作動しなかったな~
用意してた死体も足だけだったみたいだし、そんなんじゃーすぐにFBIにバレちゃうよ
いつも協力してくれるニカはかわいい~絶対にマイケルの事好きそうだね~
気持ち悪いベリックは本当にいやだ~!!
シーノートもなんだかかわいそうで、でもあっさりつかまりそうだよ



  

2007-05.01 Tueプリズンブレイク シーズン2 第2話「オーチス」OTIS[Prison Break]

Time[18:21] Comment[0] Trackback[0]
第2話「オーチス」OTIS

マイケルとリンカーンはスクレ、アブルッチ、シーノートに別れを告げて別行動となる。マイケルは500万ドルが埋まっているユタへいち早く行きたいのだが、濡れ衣をきせられたリンカーンの息子LJを救う為に危険をおかして裁判所へ向う。LJに脱出の手引き『オーチスライト』を伝えるが、マホーン捜査官に見破られてしまい....



それぞれ別行動となり、話も盛り上がってきましたよ
でもスクレが1番心配ですな~あとトゥイナーも心配だね~
それにしてもマホーンは勘がよすぎだよ。1話の時の墓といい
オーチスライトといい
ティーバックもせっかく手を繋げてもらったのにいいお医者さんを
殺しちゃうとはやっぱり悪いやつだ。このいいお医者さんは
シンプソンのアープーみたい(=^m^)クスクス
それにしてもせっかくイライラの素のベロニカがいなくなったと思ったら、リンカーンもイライラするよ!!脱獄犯のくせになんで堂々としてんだか
だから通報されちゃうんだよ~LJも助けだすの無理だしね....
それにしてもベリックは気持ち悪い あ~やだやだ



  

2007-05.01 Tueプリズンブレイク シーズン2 第1話「逃亡者たち」MANHUNT[Prison Break]

Time[16:23] Comment[0] Trackback[0]
今日は朝からビデオ屋へ行ってPrison Break season2の1,2巻を
借りてきました
早速今観てますよ~

第1話「逃亡者たち」MANHUNT

予定していた脱出用の飛行機に乗りそこなってしまったマイケル、リンカーン、スクレ、アブルッチ、シーノートはひたすら走りやっとの思いで追っ手を振り切る。一方FBIのマホーン捜査官はマイケルの全身タトゥーに注目し、その秘密に気付くのだった。そして、脱獄した8人の指名手配写真が出回りだし.....




新しく登場したマホーンは手ごわい相手になったの~
タンクレディ先生が生きてて良かった良かった。でもベロニカは
やっぱり、お馬鹿さんだったから死んでしまいましたね(=^m^)クスクス
ヘイワイヤーがまだ登場しないけど、どうなったんだろ~?

  


