だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.24 SunERXⅡ第256話 第257話[ER]

Time[00:39] Comment[0] Trackback[0]
第256話 「今でなければ」 IF NOT NOW

妊娠したアビーは出産するかどうかとても悩んでしまう。コバッチュは生んで欲しいと頼むが....

一方バンドマンであるレイは、LAで有名な音楽プロデューサーの目に留まり、CDデビューの話がもちあがる。そのため、レイは一ヶ月の休暇願いをウィーバーに申請するが、あっけなく却下され、医者の道を諦め夢へと歩き出すが.....

クレメンテは不倫相手のジョディの夫が、妻の捜索願いを出した為、シカゴ警察に疑われてしまう・・・。


第257話 「分かれた判定」 SPLIT DECISIONS

クレメンテが無断欠勤した為、ERはスタッフ・ドクターが不在。外科のドゥベンコが臨時スタッフ・ドクターを勤めることに。
そこへくも膜下出血で植物状態で運ばれてきた老婆の治療方針について、プラットともめる。

ゾウイ(レイの未成年のガールフレンド?)がひどいケガをしてERへやってくる。父親に虐待されたようだ。ソーシャルサービスへ任せると養護施設行きになってしまいそうだ。

子供を産む決心をしたアビーは妊娠の為、食欲旺盛になる。そしてコバッチュとの事をしばらく内緒にしたいという・・・。

外科への専攻も認められ幸せいっぱいのニーラは新居も探し始めた矢先、ガラントからある決意を聞かされる。


257話のアビーはおもしろかった~
コバッチュとアビーの事がわかったらサムはどう思うんだろ?
ニーラはショックだね~せっかくこれからガラントと一緒に人生を
歩んでいこうってのに、イラクに帰りたいなんて~
ガラントの気持ちもわかるけどね~
ちょっと以前のカーターみたいだね~
でもこうなったらもう別れるしかないんだろうね~つらいねー

257話はクレメンテ出てこなかったけど、もう出てこないのかな~
  

2007-06.22 Friプリズンブレイク シーズン2 第10話「めぐり逢い」RENDEZVOUS[Prison Break]

Time[20:37] Comment[0] Trackback[0]
第10話「めぐり逢い」RENDEZVOUS

リンカーンとLJはパトカーで連行される途中、謎の集団に襲われてしまう。しかし彼らはリンカーンの父親の仲間で救出に来たのだった。
一方、無事に再会を果たしたマイケルとサラだったが、マホーンに見つかってしまう.....





いやぁ~リンカーンとLJは助けてもらってよかったね~
マホーンは感が本当にいいなぁ~せっかくサラとマイケルは再会できたのに~
  

2007-06.22 Friプリズンブレイク シーズン2 第9話「シークレット・ガーデン」UNEARTHED[Prison Break]

Time[20:00] Comment[0] Trackback[0]
第9話「シークレット・ガーデン」UNEARTHED

マイケルはニトロを隠してある植物園へ侵入するが、そこにはFBIが待ち受けている。マホーンの執拗な追跡に脅威を感じたマイケルは、マホーンの秘密をかぎつけ、直接電話して取引を持ちかける。
一方、リンカーンはダイナーの店員に通報されてしまい、駅で列車を待っているがそこでも通報されてしまい....。





あのニトロは何に使うんだろ?
やっぱりマホーンは殺してたんだね...ヒヒヒ

  

2007-06.11 MonERXⅡ第254話 第255話[ER]

Time[21:47] Comment[0] Trackback[0]
第254話「信じること」I DO

ガラントはイラクでの服務を終えて帰国、そしてニーラにプロポーズをする。しかしガラントは今日式を挙げたいといいだし、ニーラを困らせてしまう。

外科病棟でビデオカメラの盗難事件が起こる。
プラットの紹介したボランティアのKJが疑われ、プラットもKJの事を信じようとせず、犯人扱いしてしまうが....



第255話「それはイブのこと」 ALL ABOUT CHRISTMAS EVE

クリスマス・イブ。コバッチュはER部長に就任。
そしてアビーとの仲も順調で上機嫌、サンタに仮装しみんなにクリスマスプレゼントを配ってまわる。

クレメンテの不倫相手のジョディがとうとうERに押しかけてくる。ジョディは既婚者で、しかも夫が現職の警官だという事実を知らずに、関係をもったらしい…

一方看護師長イブは目の不自由な子供たちに暴言を吐いたサンタに扮した患者を殴り尿をかけて怒らせてしまうが....


また貯めこんでいたERを見ました。
コバッチュとアビーは展開が速いな~
こないだ関係を持ったと思ったらもう妊娠するとはさすがERだ!
でも最近のコバッチュなんか嫌だな~

イブはもう出てこないのかな?結構いい人だったっぽいのにね~
クレメンテのこれからがおもしろそうで期待大ですo(^∇^o)(o^∇^)o
この不倫相手はプリズンのマホーンの奥さんかな?
あと255話で撃たれてしまった黒人の女の子のお母さんは
プラクティスにでてたあの人だよね?




  

2007-06.09 Satのんびり[drama]

Time[22:24] Comment[4] Trackback[0]
今日は朝から『ディパーテッド』を見ました~

このDVDはなんとおまけとして

スーパーナチュラルのシーズン2の1話目が収録されていて

とっても嬉しい(@^∇^@)

その他にもOCのシーズン1の1話目が入ってたけど、

もう何回も見たのでそちらは用なしでした。

それなので、先にスーパーナチュラルから見ました。

内容などはまたアップします。

それでもまだ時間があったのでLOSTのシーズン3を見て

今日は映画三昧って感じです。

そして夕飯にペスカトーレを作って最近はまって作っている

梅酒を飲みましたo(^∇^o)(o^∇^)o

とてもフルーティーでグビグビいけます。

だから今はほろ酔い気分でおなかいっぱい幸せですヽ(*^0^*)ノ

明日はもっと大量に南高梅を仕入れてこようと計画中です。ヒヒヒ




070611_210002.jpg

  


