だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.27 Monトランスフォーマーを見に行く[Movie]

Time[12:00] Comment[4] Trackback[0]
この休みに映画トランスフォーマーを見に行ってきました~

その前に腹ごしらえ~
パスタを食べました。
このお店気になってたのですが、いつも通り過ぎてばかりでした。

070824_150711.jpg


070824_151448.jpg


なかなか店内いい感じ~
ピザを焼く石釜みたいなのもありました。

そして頼んだパスタはトマト風味のアサリパスタです!

070824_152643.jpg


おいし~いっ
アサリとかペスカトーレとか大好きなんですよね~
いいお店発見だね
食後にエクレアでも注文と思っていましたが、お腹が満腹になったので
今回は辞めときました。次回はぜったい食べてやる~

さて映画ですが、トランスフォーマーを見ての感想は

070825_233308.jpg


すごく面白かった~

結構みんな面白いって言ってたので結構期待していったのですが、
その期待を見事に達成!
なんかこう力を合わせて戦うみたいなお話が好きなんですかね~
インディペンデイスデイとかも好きだし~

しかもこのトランスフォーマーには色々な人が出演してましたよ~
まずプリズンのスクレにOCのルーク(←もしかしたら勘違いかも)
あと24のシークレットサービスの人と、ディパーティッドの黒人の人
、街での戦いのシーンでリンジーローハン!

車からロボットに変身するシーンとか凄かったな~
宇宙戦争は、見てみてちょっとガッカリしたけどトランスフォーマーは
もう1回見てみたいかも~宇宙戦争はトムちんがダサいからかな?


こんな風に機械が変身して怒り出したら怖いね~


  

2007-08.26 Sunプリズンブレイク シーズン2 20話 パナマ 21話逆転 22話 SONA[Prison Break]

Time[19:21] Comment[2] Trackback[0]
とうとうシーズン2の最終話まで見ちゃいました~
本当はちゃんと1話ごとに記事を書きたかったのですが、
なんかだいぶたまってしまったので諦めました(。・_・。)ノ

今回の3話はシーズン最終という事でとても衝撃的でした~
登場人物それぞれ随分状況が変わりましたね~




まずサラは逮捕され裁判で12年の実刑になりそうな所を
ケラーマンが元大統領の弟の殺人事件が偽装だった事を証言してくれ
そのおかげで起訴は取り下げられました。
そしてなんとそれに伴いバローズまでもあっさり無罪になりました~
ケラーマンっいい人だ~すばらしい!
でもケラーマンってビルキムに身分とか消されてこの世に存在していない人物だったのでは?
じゃーあのシガークラブとかに苦労して取りに行った
元大統領と弟の録音記録も以外に裁判で証拠として使えたんじゃないのかね?(ll゜□゜)

マホーンはちょっぴりかわいそうですね~
マイケル達の船を奪ってみたらそこからコカインがっ!
あっさり刑務所行きだね~まぁ今まで悪いことたくさんしてきたからね~
でも奥さんにもう俺の事は忘れてくれって電話してる所はちょっとかわいそうだった~

スクレはベリックにマリクルーズを監禁されちゃってるからとても大変!
それなのにティーバックに刺され、ベリックは逮捕されちゃってマリクルーズはどうなることやら

私がいつもかわいそうでしょうがなくなっちゃうシーノート一家は
本当に良かった~マホーンの悪事を証言する事でなんとっ!罪が免除?され証人保護プログラムを受けて無事に家族と塀の外へ~
もうこの一家はこれで終わりにして欲しい!今までシーノートはかわいそうすぎた~

そしてそしてマイケル!やっと全部問題は解決し、サラとも再会で、新しい人生だねって感じだったのにあのビルのやつめ(チョー嫌い)の登場でしょうがなく捕まりSONAへ入れられる羽目になりました~
あのSONAって場所はなんなのぉ~(°□°lΣ)
パナマの刑務所?

あのいつもしゃべらない謎の閣下の研究と何か関係があるのかね?
まさかSFものとかにならないだろうね~
マイケルの血がどうのこうのって言ってたけどさー
改造人間マイケル!とかね 
なんかやだね~

SONAのシーンで廃人みたいな人が床に裸で転がってたけど、
まさかあの大っ嫌いなベリックとは~
裸でピクピクしながら血を垂らしてるなんて衝撃的~
怖ーい場所だよぉ~Y(>_<、)Y ヒェェ~!
おかまみたいのもいたし~
シーズン3の舞台はSONAになるのかな?
マイケル、ベリック、マホーン、ティーバックがSONAに入るんだもんね~
シーズン3が楽しみだ~
でも予告がさっぱり入ってなかったのでyoutubeでシーズン3の予告を探しちゃいました~
英語なのでなんだかわかりませんが、とりあえずSONAで格闘するみたいだね!早くシーズン3見たいよ!(´▽`llllll)(llllll´▽`)



  

2007-08.23 Thuアウトレットへ~[travel]

Time[00:05] Comment[2] Trackback[0]
20日の月曜日からだんなが2週間大阪へ出張に行くことになったので、
始発の電車に乗って品川駅まで見送りに行ってきました。
だんなは普段電車に乗らないのでちんぷんかんぷんで、
新幹線の時間が迫っているのにお腹が痛いからトイレに行く
とか言い出し、挙句の果てには新幹線が来てしまい
駆け込み乗車する勢いで、ゆっくりバイバイも出来ませんでした。

070820_062343.jpg

でも無事に大阪に着いたみたいです。


そして見送りも早朝で終わっってしまったので、
けろ(こちらもお仕事休み中)に途中の駅まで迎えに来てもらい
栃木県の佐野にあるアウトレットに行ってきました~
栃木と言っても埼玉のすぐ上なので、東北自動車道に乗ったらすぐ着きました。

結構みんないいアウトレットって言うのでとても楽しみでかなりの
期待を抱いて向かいましたよ~こないだは大洗のアウトレットも行きそびれたし~

IMG_1102.jpg


1番楽しみにしていたのはディーゼルです!
真っ先にディーゼルに向かいました~
安くて欲しい商品がたくさんありました~
2人ともトップスを購入しました。デニムも欲しかったのですが、
試着してけろに見てもらったら、moussyのデニムの方がいいと言われて
しまったので、やめときました。

IMG_1103.jpg


あと楽しみなのはfrancfrancとBeamsとx-girlでしたが、
う~ん欲しい物がありませんでした。
でもけろはBeamsでvolcomの靴を購入しました。
私も欲しかったのですが、最後の1点でSサイズだったので、
あきらめました。ルームシューズって書いてありましたが、
外履きにするそうです。


070822_233740.jpg


それからおみやげを購入する為に道の駅の田沼って所に行きました。
なんだかこの道の駅は日本のど真ん中にあるみたいですね~
そのせいかめちゃくちゃ暑い気がしました。

昼食はフフフ2人の大好物の寿司を食べました~
おいしかったぁ~また冬の時期にでも行きたいですね



  

2007-08.16 Thu海に行きました~[private]

Time[18:52] Comment[4] Trackback[0]
毎日暑くて暑くて嫌になりますね

12日はダンナと2人で海水浴に行きました~
ダンナが小さい時に行ったクジラの大ちゃん?がいる海に行きたい
というので茨城の海水浴場にしました。

しかしついてみたら激混みでした~
そんなにクジラの大ちゃんは人気なんだろうか??
クジラの大ちゃんは海に浮いてる滑り台みたいな物だったよな~
そんなに楽しいのかな?

どうにか海の家の遠い所にある駐車場に止めて、送迎のおじさんに車で送ってもらいました~

がしかしおじさん私達だけ降ろし、荷物を積んだまま後ろのドアを開けっ放しの状態で
なぜか(?_?)出発!おーい荷物返せ~と
追いかけましたがおじさん全く気付かず~
荷物落っこちちゃうよ~と冷や冷やしながら見てたら
Uターンしてこちらに戻ってきたので、
必死に追い掛けやっと止まってくれました
そしたらやっぱりおじさん荷物の事完全に忘れちゃってましたよ
一緒に荷物沢山積んだくせに~

そんな事があって砂浜に着いたらグッタリでした。

でも先日購入したビーチテントを張る作業が~
やっぱり思ったとおり全然うまく張ることが出来ません
恐る恐る短気なダンナを見てみると

┗(|||`□´|||;;)┛

やっぱり怒ってるよ~
へんな物買ってくんなって怒り出しましたよ~
怖いね~
へんな物じゃないんだけどね~
しょうがないので1人でがんばってテント建設しました。
ちょいとゆがんだ張り具合でおかしいけど日よけになるし
あんなに怒った人に手伝ってもらうのもやだしって事で良しとしました。(-_-)

気を取り直して海へ~
なんだこりゃ??
波がないね~
(llllll゜Д゜)ヒィィィィゴミがたくさん浮いてるよぉ~

ダンナを見てみると

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ 

頭の中はでいっぱいって感じでした。

くじらに行くぞって言うからちびっ子に混ざって滑り台でも滑っちゃうのかと思って付いていったら

大ちゃんの上でたそがれたいだって

それだけなら他の海に行きたかったよ


070812_095807.jpg



しかも海を早い時間に引き上げ
大洗のアウトレットに行く予定だったのに
またまた道路は激混み(l´~`l)

だんなは

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

なぜそんなに怒る?ってほどまた怒り出したので
Uターンして帰りました。
会社におみやげも買えなかったので
どうしましょって感じです。
  

2007-08.04 Satやっと始まった~[drama]

Time[19:15] Comment[9] Trackback[0]
20070804192103
ちょっと待ってる間に風のせいで寒くなっちゃったよ~
花火大会の人が何かしゃべってるね~
やっと花火始まった~

花火きれい~w(゚o゚)w

おぉー市川の花火も凄いよー
  

2007-08.04 Satもうすぐ花火が始まるよ~[drama]

Time[18:53] Comment[0] Trackback[0]
20070804185503
今日は松戸の花火大会にきてます~
ちょっと風が強いな~
会場が江戸川土手なので斜めに座ってお尻が痛いよ~
早く始まれ~
  


