だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.28 Friよ~く考えよ~♪[shopping]

Time[23:39] Comment[0] Trackback[0]
今日は近所のアウトレット?ショッピングセンターが
オープンしました~

私的にはアウトレットモールっていうから御殿場とか
佐野とかの三井系のアウトレットを想像してましたが、
やっぱりね(-_-;)そんなもんだよねって感じでした。

と言いつつプレオープンがおとといだったので
今日で3日連続で行ってしまいました。

070928_154935.jpg


行ったからには買い物もしましたよ~
西川の枕!本日限定で8000円が2000円でした。

070928_232256.jpg



そば殻です。びっくりするほど重いです。
夏の暑い時などに冷やして使うパッドも一緒についてました。

今まで枕も悩みでテンピュール、低反発などなど
色んな枕を購入しましたが、やっぱりどれも
朝起きると頭と首が痛いがっかりってパターンです。
だからこの枕も寝てみて次の朝どんな感じが心配ですね~


それから保険のコーナーで見積もりを
ケロがしてもらったので
こんなかわいいアフラックのアヒルももらいました。



070928_225434.jpg


これお腹を押すと

『よ~く考えよ~お金は大事だよ~』って

歌うんです。とってもかわいい~

これからパチンコでお金を入れる時耳元で歌ってもらわないと!
  

2007-09.27 Thuくるくるまつげ[favorit cosme☆]

Time[13:57] Comment[0] Trackback[0]
この間マスカラを購入しました。

どうもマスカラだけはどこの商品を使っても
時間がたつと目に入って痛くなってしまい、
次の日も目が腫れてしまったりと購入しても
1回しか使用しなかったりと無駄買いをしてしまいますが、
また懲りずに買っちゃいました。


070925_161020.jpg


マジョリカのマスカラです!
@コスメの口コミでもとても評判がよかったので
早速使用してみたら
口コミ通りとってもいい!!
昨日1日中つけていましたが、全然目も痛くならないし
くるくるまつげになりました。
もっと早くこんなマスカラに出会いたかったね~


そして最近欲しいのがIPSAの
スーパーファイン アイライナーです

10042026.jpg



この間テスターを試してみたら扁平・極細芯とかで
とても描きやすかった~
しかも値段もお手頃で
でも買わなかったんだよね~
黒だととてもくどくなってしまうので、
茶色が欲しいな~
今更ものすごく欲しくなりました。
  

2007-09.26 Wedまたまたブラックバス釣り2![private]

Time[14:09] Comment[2] Trackback[0]
そして土曜日

この間と違って水に濁りもなくお魚達の姿も見え
とてもいい感じな状態でした(*^_^*)


DVC00089_M.jpg


早速だんながまた釣れだし(ToT)
私は釣れずって思ったら

おっ

なんかきたよ~
またギルかよぉ~
しかもデカイ(>_<)気持ちわるい
私ギルしか釣れない~

もう必殺のえびちゃん出動だ~!
(えびちゃん結構高い値段でした~(ToT))

それなのに早速木の上に引っかかってしまい、
ミノムシ状態~

さよなら(ToT)/~~~えびちゃんっ

って思ってたら

なんと水面からバスがジャンプして私のえびちゃん食べたよ~
なんかプロみたい~(←ちょっとバカです)
すごい感動~!!

でもこの状態で糸巻いたら木の上にバスがいってしまうよね?って
混乱してたらだんなが手伝ってくれて
うまくバスGET出来ました。
しかもまぁまぁでかいサイズでうれし~

070922_062319.jpg



そして今回借りたボートはイケス付きなので
早速その中に放しご機嫌な私~


070922_123621.jpg


たぶん見えずらいですがこの左側の大きいのが
私が釣ったバスかな~


でもそれからギルを6匹釣ってバスは釣れませんでした。
結局ダンナはバス5匹釣ってました。
同じボートで釣ってるのになんでこんなに違うもんかね~
やっぱりもっとうまくキャスト出来るようにならないと
ダメですな~

しかも朝の5時半~16時半くらいまで釣りをして
カンカン照りの暑さだったのでとても疲れました。(>_<)

また10月の3連休にも行く予定なので今度こそ
バスをたくさん釣りたい!

その話をしていたらうちの父親が千葉の富津で
イイダコが釣れると言い出しイイダコ釣りに行きたいと
言うのでイイダコ釣りにも行くかもしれないです。

今週こんな大会があるんだね『ふっつイイダコ釣り大会
とても楽しそうな大会ですね!
  

2007-09.26 Wedまたまたブラックバス 1![private]

Time[14:00] Comment[0] Trackback[0]
秋になったのにまだまだ暑いですね~
昨日は朝雨が降っていたので長袖を着たのに
昼になったら31度もあるよ~
さすがに暑い

先週と先々週の3連休はまた片倉ダムへバス釣りに行ってきました。
だんないわく秋は涼しくなって釣れるはずと言うので楽しみにして行きましたが、
先々週は台風の影響でにごりまくり
私はギル1匹しか釣れませんでした。
だんなは3匹釣りましたけど....くやしい(-_-;)

上流もこんなに荒れ果て~



DVC00090_M.jpg



DVC00092_M.jpg




土砂降りの雨も降っくるし、
そうかと思ったらカンカン照りになるし

そしてワームを無くしまくりました。
しょうがないので帰りにポパイでワームを購入しました!
今までこのお店に行ってもなんの興味もわきませんでしたが
今回は釣れなくてくやしかったので、
自分でワーム選んでみました。
におい付きの2.5インチって奴?しかもピンク!
名ずけてえびちゃん!これなら釣れるはず~


  

2007-09.24 Monテンプレートの変更![private]

Time[03:23] Comment[0] Trackback[0]
今日からテンプレート変更しました~
飽きっぽいのですぐ変更したくなりますが、
なかなか納得のいくのが出来ない!!
でもやっと出来ましたよ~
記事書くの楽しみだぁ
  

2007-09.05 Wed買っちゃいました~[shopping]

Time[17:33] Comment[0] Trackback[0]
最近と~っても欲しくてしょうがなかった物を
とうとう先日買っちゃいました~
その買っちゃった品とは

『ナショナルのソニックシェイプ!』

超音波が出る部分を顔にあてることによりたるんでいた所が引き締まる!って品です。
購入した人の感想を価格.comなどで読むとみんな顔がうそみたいに引き締まったとか書いてあり、うそだよぉ~って感じですが、
早速右半分の顔を試してみると
みるみるうちに顔のお肉が上へ上へ~
あら~左の顔と右の顔が違うよ~
笑いシワもドンドン消えびっくり
終了してみるととっても若返った感じでした。!(^^)!

でもこの効果は2、3日とかのようで、
次の日起きたら元に戻ってるのでは?と思いましたが、
次の日もいい感じ~でした。
使用は週3回までと説明書に書いてあったので、
まぁちょうどいっかって感じです。
でもこの劇的変化には本当にびっくりしました~
価格もお手頃だったので、これからじゃんじゃん使用しちゃおうと思ってます(^^♪
お次は今流行りのイオンスチーマーも欲しいですね~


National 超音波美容器 ソニックシェイプ EH2433-G 緑 National 超音波美容器 ソニックシェイプ EH2433-G 緑
(2007/05/01)
National
この商品の詳細を見る


National イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D National イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D
()
National

この商品の詳細を見る
  


