だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.27 Satスカート[shopping]

Time[07:00] Comment[2] Trackback[0]
こないだイクスピアリのx-girlでBoxfreshのスカートを買いましたIMG_1224.jpg

前から見るとこんな感じ!!

IMG_1222.jpg

後ろから見るとヒラヒラになっててとってもかわいんです

IMG_1220.jpg

ポケットのとこもかわいんですよ~

とっても着るのが楽しみです★
何と合わせようかな♪
  

2007-10.26 FriUGGブーツ[shopping]

Time[23:00] Comment[6] Trackback[0]
以前の記事でブーツが欲しいと騒いでましたが
やっとブーツ買っちゃいました!!

シープスキンということで、ムラスポへ見に行ってみると
ショート丈は、ほとんど完売しちゃってました
みんな買うの早いな~(llllll´ヘ`llllll)

そこで、家の近くのアウトドアのお店にUGGのブーツが
売っていた事を思い出し行ってみる事にしました。

う~高い・・・
でも、こないだ臨時収入が入ったので思い切って
買っちゃいました

やっぱり高いだけあって、
皮がとても柔らかくて履きやすいで~す

IMG_1212.jpg


IMG_1213.jpg

  

2007-10.16 TueZEEBRA[favorite music♪]

Time[13:00] Comment[7] Trackback[0]
ZEEBRAのアルバムが17日発売みたいで楽しみです♪
このアルバムの中にも入っているNot Your Boyfriend feat.JESSEがお気に入りで
最近良く聞いてます
かっこいんだ~
  

2007-10.16 TueCare Bear25周年限定[shopping]

Time[07:00] Comment[4] Trackback[0]
また欲しいものが出来ちゃいました・・・
PLAZAでもらったパンフレット?を何げなく見ていると
Care Bearの25周年限定ぬいぐるみが発売されると書いてあり、
またまた欲しくなってしまいました

すごい欲しい~!!
25日銀座PLAZAで限定発売するみたいだけど
どうも銀座まで1人で行くのも寂しいし~
ネットでも一応売るみたいなのでそちらを狙おうかと思います~
買えるか心配です(>_<)
IMG_1187.jpg

これが欲しい欲しい病の原因パンフレットo(lll@□@lll)o
IMG_1188.jpg

こんなかわいいカボチャや
IMG_1189.jpg

にゃんこのマント
よく見るとかわいいカバンまでついちゃって
IMG_1190.jpg

これがすごく欲しいケアベアちゃん
目元には、スワロフスキーがついてるみたいでかわいすぎる!!!!
ちなみに左上の変な手私のじゃないですよ
ゴム手袋が入っちゃったみたいで・・・

  

2007-10.15 Mon花火大会へ[private]

Time[23:00] Comment[0] Trackback[0]
土曜日は、印旛沼の花火大会があったので行って来ました
見てる間寒かったけどなかなかキレイでしたよ~

でも、この花火1つ1つの間隔が長くて10分以上沈黙が続いた時もあり
トイレにも行きたかったので結構つらかったです・・・
また、来週も印旛沼の花火大会2?があるので行きたいと思います

IMG_1168.jpg

IMG_1175.jpg

IMG_1163.jpg

この花火なんでしょ!?結構笑われちゃってましたが・・・
キン肉マンがどうかなったような顔にみえるような~
謎ですね・・・
  

2007-10.15 Monブレスレッド[shopping]

Time[22:00] Comment[0] Trackback[0]
ちょっと記事書くの遅くなってしまいましたが、
ずーっと楽しみにしてたブレスレッドがきましたよ
ドキドキしながら袋から出してみると、
見たままのかわいい商品でした
今までアクセサリーはシルバーしか買ったことがなかったので
たまにはゴールドも新鮮でいいかな~

ただ、1つ問題なのが、留め金がないので
グルグル手に巻いて結ぶのが1人だと難しくて・・・

IMG_1191.jpg

IMG_1192.jpg

IMG_1194.jpg

IMG_1195.jpg

IMG_1196.jpg

けっこうチャームも細かい作りでかわいいです(*^0^*)
  

2007-10.10 Wed水族館へ2[travel]

Time[10:00] Comment[0] Trackback[0]
帰りは大洗にアウトレットがあるのでちょこっと寄ってかえりました(〃^∇^)o

まず最初にfrancfrancに行きました
前から欲しかったタオルケット?が安くなっていたのでやったねって思ったら
ダブルサイズしかなくがっかりでした
毛布もセールって書いてあったのに対象外と言われ仕方なく諦めました

続いてBEAMSに行き長袖のシャツとシュシュを買いました~

長袖のシャツはパーカーの中に着たり便利かなっと思って買っちゃいました

ちょっと踏まれてますがこんな感じ~
IMG_1146.jpg

IMG_1148.jpg

王冠がついてるんですよ~

他にも白x黒とか黒xグレーがあってどれもよかったけどこの色にしちゃいました♪

シュシュは靴下みたいな素材でできているのでボハボハした感じじゃなくて
なかなかいいです
IMG_1147.jpg

バナナのタグがついててかわいんですよ~

っとこんな感じでした(*^0^*)
  

2007-10.09 Tue水族館へ1[travel]

Time[20:52] Comment[6] Trackback[0]
3連休の日曜日に大洗の水族館、アクアワールドへ行きました~
今まで水族館に行きたいと思った事はなかったのですが、
海水魚が見たいということで行ってみました!
IMG_1109.jpg

空いてるのかと思いきやすごい人でした
こんなに人がいると思わなかったのでビックリ!!

ここの水族館は7階まであり、食べる所が結構あってお寿司屋さんとかもありました~

下手ですが色々と写真を撮ってみました~
IMG_1116.jpg

この水槽は、サメやエイが沢山いて恐かったあ~((((ノ|||_□_|||;;)ノ)))

IMG_1118.jpg


IMG_1121.jpg

クラゲの水槽は幻想的ですごくきれいでした~

IMG_1125.jpg

10月ということでかぼちゃくんもいましたよ

IMG_1126.jpg

カツラみたいなイソギンチャクでした

IMG_1133.jpg


IMG_1138.jpg

クマノミちゃんの水槽です
赤ちゃんもいっぱいいてかわいかった~

IMG_1140.jpg

ぺんこさんもいましたよ

IMG_1141.jpg

最後は茨城の海です
波がちょっと荒めでしたがキレイでした

水族館っていいですね~
うちの海水魚の水槽とは大違いでした
まーお金がないので、徐々にですがサンゴやらなんやらを入れてキレイにしたいです
IMG_1149.jpg

すぐコケが生えてしまってどうしていいのやら悩み中です



  

2007-10.06 Satまたまた欲しい物2[shopping]

Time[21:10] Comment[2] Trackback[0]
ミネトンカが残念な結果に終わったので
別のブーツ探しへ・・・

早速欲しいブーツ見つけました~(^m^ )
がらっとかわって定番のシープスキンが欲しくなりました!
長いのは持っているので、ショートがいいかな~
色が悩むなあ~
ムラスポとか見に行ってこようかな~

ブーツ探してる時に、またまたかわいいの見つけちゃいました(・____・)......ン?
まっっったく欲しくなかったのにいつの間にか手がぽちっと押しちゃってました
届くのが楽しみで~す

ちなみにこのブレスレッドです(*^0^*)
1111.png





  

2007-10.05 Fri気になる~[favorite music♪]

Time[23:24] Comment[0] Trackback[0]
最近テレビをつけてるとふと流れてくるこの歌!
 
 だ~い好きだから~
 ずーっと~
 なーんにも心配いらないわ~
 my darling 

といつもいいところまで盛り上がって
終わってしまうのでとても気になる
このCM花王アジエンスでした。

あまりにも気になったので
調べてみたら
やっぱり宇多田の新曲だったんだね~
『Stay Gold』だって
しかもあの女の人はゴクミなんだね~
もっとこの先もこの歌が聞きたいよ~
早くこの続きを放送してくれ~
一応花王のサイトからCM見れますよ~
  

2007-10.04 Thu欲し~いっ![shopping]

Time[08:32] Comment[6] Trackback[0]
秋になってだんだん寒くなってきたら
自動的に欲しいものもたくさん増えました
まずはブーツMinnetonka!
前から気になっていましたが、どうもしっくりこなかったので
予約しなかったら、やっぱり欲しくなっちゃいました。
こないだ履いてる子がいてね~これがかわいかったんだ

minnet_front_lace.jpg


やっぱり黒!黒が欲しーい
でも予約しても1月の入荷だって(-_-;)
なので個人輸入という手を今考え中です。

あとブーツに合わせてやっぱりデニム!
moussyので2本くらい気になるデニムが
あるんですよ~
でも試着しないとデニムは失敗するからね~
という事で金曜日に見てきます ヒヒ

トップスもたくさん欲しいし(>_<)
急に寒くなったりするから着る服がないよ!!
去年は何着てただろって感じ


あとファンデもなくなってきたし~IPSAのアイラインも~
それから巻き髪するアイロン←なんだか髪質も変わって
優秀なアイロンらしいです。

携帯もね~なんか来月から高くなるって言うし
どうしよう!!!6万とかになったら買えないよ~
今月中に買わないとダメかね~
 
うぉー言い出したら止まらないよ

アヒルに登場してもらわないと
よーく考えよ~お金は大事だよ~
  

2007-10.03 Wedドラマ[drama]

Time[22:32] Comment[0] Trackback[0]
いやぁすっかり秋らしくなりましたね~
ドラマもたくさん始まりましたね~
その中でうれしいのが『プラクティス』
もう全て見ちゃいましたが、また放送されるとなれば
また見ますよ~
手に汗握る法廷シーン (←ププ ちょっとこの言い方きもいですね)
忘れちゃった所もあるし!

あと『House』最近ですが面白い事に気が付きました。
これからフォアマンに何か起こりそうだし~
目が放せませんな~(^^♪

LOSTのシーズン3、OCシーズン2、one tree hill
溜め込んでて見てません。早く見ないと~
あとあと24のシーズン6!スパナチュ シーズン2 これも見ないと~

そんな感じですかね~!(^^)!
  


