だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-05.31 Sunアウトレット[shopping]

Time[17:00] Comment[0] Trackback[-]
土曜日は、午前中仕事が終わってからどこか行ってみようかっということで
気になっていた所へ行きました

20090530174433.jpg

ず~っといってみたかったんだよね
入間のアウトレット、螯rヲW、J、O

しかし道がこんでるの~
うちの方だとスイスイなんだけど
どこ行っても渋滞渋滞でちょっとつく前からへろへろに

ひととおり見てみた感じ特に欲しいものはなく
PLAZAでこれだけ買ってかえりましたよ~
無題
メモトーストって入れ物がトースターの形になってて
横にレバーがついてて押すと
ボヨヨ~ンってメモが飛び出る品物です
ちなみにメモもパンの形しててかわいんだ~これが~

でも、650円かなんかで買ったけど
元値は1050円したらしい・・・
ちょっとその値段じゃ
ボヨヨ~ンってされても買わなかったかな

ちなみにうちの近くのアウトレットで買った商品
2.jpg
星柄のレギンスと
スタッズつきのレギンス絵文字名を入力してください


3.jpg
mielのドーナッツも買っちゃった
ここのドーナッツはおいしいから
とくにココアが1番好きなんだ~
ココアたくさん買っちゃった


  

2009-05.30 Satプロジェクト・ランウェイ[drama]

Time[22:30] Comment[0] Trackback[-]
最近FOXでやっているリアリティー番組のSTYLISTAがとってもお気に入りなので、他にもこんな番組ないものかと探していたらプロジェクト・ランウェイを発見!!
12名のデザイナーが毎回出題される課題を勝ち抜き、優勝者はELLE誌面でデビューできたり賞金をもらえたりという番組~

どちらかというとプロジェクト・ランウェイの方が好きかも~
毎回出題される課題は難題ばかりで、
第1回目のお題は「スーパーで売っている物で夜遊びにもいけるようなすてきなドレスを作成!!」
凡人な私だったらきっとゴミ袋とかを切ってスカート作るかな~
でもさすがデザイナー達はすごかった
特に感動したのは乙女チックなオースティンの作品
なんととうもろこしの皮で、すっごく素敵なドレスをつくっちゃいました~
あんな素敵なドレス私も着たいな~

まだ最後まで見てないので誰が優勝するのかわかりませんが、
カーラかジェイに優勝してもらいたい!
でも嫌なキャラのおばさんウェンディが残っててちょっと心配じゃ~


ph_intro.jpg

  

2009-05.26 Tueパパパソコン[private]

Time[23:36] Comment[0] Trackback[-]
今まで愛用していた、けろパソコンが突然故障してしまったので

悩みに悩んだ結果

ノートパソコン買ってしまいました~

どこでも出来るって素敵だね

010.jpg

011.jpg
  

2009-05.25 Monおっかいもの~2[shopping]

Time[08:31] Comment[0] Trackback[-]
これもまた欲しかったんだよね~

しましまとか色んな種類があったけど
なんだかこのクマがかわいっくてうさぎ
買っちゃったヒヒヒ

008.jpg
  

2009-05.23 Satおっかいもの~[shopping]

Time[23:15] Comment[0] Trackback[-]
またブログさぼってたね
今日はけろのりの2人でイオンレイクタウンへ行ってみました
GETした品物の内1番うれしいのはこれ!!

007.jpg

ずーっと欲しかったんだよね
まさかイオンに売っていたとは~
やったねうさぎ
  


