だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.26 Wedまたまたブラックバス 1![private]

Time[14:00] Comment[0] Trackback[0]
秋になったのにまだまだ暑いですね~
昨日は朝雨が降っていたので長袖を着たのに
昼になったら31度もあるよ~
さすがに暑い

先週と先々週の3連休はまた片倉ダムへバス釣りに行ってきました。
だんないわく秋は涼しくなって釣れるはずと言うので楽しみにして行きましたが、
先々週は台風の影響でにごりまくり
私はギル1匹しか釣れませんでした。
だんなは3匹釣りましたけど....くやしい(-_-;)

上流もこんなに荒れ果て~



DVC00090_M.jpg



DVC00092_M.jpg




土砂降りの雨も降っくるし、
そうかと思ったらカンカン照りになるし

そしてワームを無くしまくりました。
しょうがないので帰りにポパイでワームを購入しました!
今までこのお店に行ってもなんの興味もわきませんでしたが
今回は釣れなくてくやしかったので、
自分でワーム選んでみました。
におい付きの2.5インチって奴?しかもピンク!
名ずけてえびちゃん!これなら釣れるはず~


スポンサーサイト
  


 



