だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.26 Wedまたまたブラックバス釣り2![private]

Time[14:09] Comment[2] Trackback[0]
そして土曜日

この間と違って水に濁りもなくお魚達の姿も見え
とてもいい感じな状態でした(*^_^*)


DVC00089_M.jpg


早速だんながまた釣れだし(ToT)
私は釣れずって思ったら

おっ

なんかきたよ~
またギルかよぉ~
しかもデカイ(>_<)気持ちわるい
私ギルしか釣れない~

もう必殺のえびちゃん出動だ~!
(えびちゃん結構高い値段でした~(ToT))

それなのに早速木の上に引っかかってしまい、
ミノムシ状態~

さよなら(ToT)/~~~えびちゃんっ

って思ってたら

なんと水面からバスがジャンプして私のえびちゃん食べたよ~
なんかプロみたい~(←ちょっとバカです)
すごい感動~!!

でもこの状態で糸巻いたら木の上にバスがいってしまうよね?って
混乱してたらだんなが手伝ってくれて
うまくバスGET出来ました。
しかもまぁまぁでかいサイズでうれし~

070922_062319.jpg



そして今回借りたボートはイケス付きなので
早速その中に放しご機嫌な私~


070922_123621.jpg


たぶん見えずらいですがこの左側の大きいのが
私が釣ったバスかな~


でもそれからギルを6匹釣ってバスは釣れませんでした。
結局ダンナはバス5匹釣ってました。
同じボートで釣ってるのになんでこんなに違うもんかね~
やっぱりもっとうまくキャスト出来るようにならないと
ダメですな~

しかも朝の5時半~16時半くらいまで釣りをして
カンカン照りの暑さだったのでとても疲れました。(>_<)

また10月の3連休にも行く予定なので今度こそ
バスをたくさん釣りたい!

その話をしていたらうちの父親が千葉の富津で
イイダコが釣れると言い出しイイダコ釣りに行きたいと
言うのでイイダコ釣りにも行くかもしれないです。

今週こんな大会があるんだね『ふっつイイダコ釣り大会
とても楽しそうな大会ですね!
スポンサーサイト
  


2007-09.28 Fri 09:19のりのりやん[-URL]

はじめまして~のりのりやんです。
訪問ありがとうございます。
ええサイズ釣ってはりますね~!
えびちゃんがなにか気になるところですけど(笑)
 

2007-09.28 Fri 23:07けろのり[-URL]

のりのりやんさんはじめまして~(^^♪

コメントありがとうございます!
なかなかいいサイズが釣れましたよ~
でも夢はでっかく今度は45cmくらい釣ってみたい
なんて思っております^m^
えびちゃん気になりますか?フフフ 内緒です
 

 



