だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.28 Friよ~く考えよ~♪[shopping]

Time[23:39] Comment[0] Trackback[0]
今日は近所のアウトレット?ショッピングセンターが
オープンしました~

私的にはアウトレットモールっていうから御殿場とか
佐野とかの三井系のアウトレットを想像してましたが、
やっぱりね(-_-;)そんなもんだよねって感じでした。

と言いつつプレオープンがおとといだったので
今日で3日連続で行ってしまいました。

070928_154935.jpg


行ったからには買い物もしましたよ~
西川の枕!本日限定で8000円が2000円でした。

070928_232256.jpg



そば殻です。びっくりするほど重いです。
夏の暑い時などに冷やして使うパッドも一緒についてました。

今まで枕も悩みでテンピュール、低反発などなど
色んな枕を購入しましたが、やっぱりどれも
朝起きると頭と首が痛いがっかりってパターンです。
だからこの枕も寝てみて次の朝どんな感じが心配ですね~


それから保険のコーナーで見積もりを
ケロがしてもらったので
こんなかわいいアフラックのアヒルももらいました。



070928_225434.jpg


これお腹を押すと

『よ~く考えよ~お金は大事だよ~』って

歌うんです。とってもかわいい~

これからパチンコでお金を入れる時耳元で歌ってもらわないと!
  


 



