だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.04 Thu欲し~いっ![shopping]

Time[08:32] Comment[6] Trackback[0]
秋になってだんだん寒くなってきたら
自動的に欲しいものもたくさん増えました
まずはブーツMinnetonka!
前から気になっていましたが、どうもしっくりこなかったので
予約しなかったら、やっぱり欲しくなっちゃいました。
こないだ履いてる子がいてね~これがかわいかったんだ

minnet_front_lace.jpg


やっぱり黒!黒が欲しーい
でも予約しても1月の入荷だって(-_-;)
なので個人輸入という手を今考え中です。

あとブーツに合わせてやっぱりデニム!
moussyので2本くらい気になるデニムが
あるんですよ~
でも試着しないとデニムは失敗するからね~
という事で金曜日に見てきます ヒヒ

トップスもたくさん欲しいし(>_<)
急に寒くなったりするから着る服がないよ!!
去年は何着てただろって感じ


あとファンデもなくなってきたし~IPSAのアイラインも~
それから巻き髪するアイロン←なんだか髪質も変わって
優秀なアイロンらしいです。

携帯もね~なんか来月から高くなるって言うし
どうしよう!!!6万とかになったら買えないよ~
今月中に買わないとダメかね~
 
うぉー言い出したら止まらないよ

アヒルに登場してもらわないと
よーく考えよ~お金は大事だよ~
  


2007-10.04 Thu 22:53のりのりやん[-URL]

ども。
個人輸入ってどうなんですか?
航空便やと高いし、船便やと遅いし・・・みたいな感じじゃないです?
 

2007-10.04 Thu 23:34けろのり[-URL]

またまたこんばんは~(^^♪
今このブーツアメリカでセールしてて
安いんですよ~
個人輸入の代行してくれる人がいるので
一応見積もりしてもらってます~
まぁ高かったら、しょうがないのでこのブーツと似た
物でも探してみます。(ToT)

 

2007-10.05 Fri 09:05のりのりやん[-URL]

安かったらええですねぇ~。
僕は欲しくなったら勢いでいってまいますわ(笑)
 

2007-10.06 Sat 00:39けろのり[-URL]

のりのりやんさん見積もり結果返ってきたよ~
((;゚Д゚)高かった~
日本のお店に注文するのと同じくらいだった~
皮製品だから関税がかかるんだってさ
トホホ 
流行もんだから来年は履けなそうだし
違うブーツを探しますよ~
 

2007-10.06 Sat 19:10のりのりやん[-URL]

残念。
探すのって大変ですけど楽しいですよね~。
 

2007-10.06 Sat 20:26けろのり[-URL]

昨日、早速別物を探してみました~
そしたら、またまた欲しい物発見しちゃいました!
 

 



