だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.06 Satまたまた欲しい物2[shopping]

Time[21:10] Comment[2] Trackback[0]
ミネトンカが残念な結果に終わったので
別のブーツ探しへ・・・

早速欲しいブーツ見つけました~(^m^ )
がらっとかわって定番のシープスキンが欲しくなりました!
長いのは持っているので、ショートがいいかな~
色が悩むなあ~
ムラスポとか見に行ってこようかな~

ブーツ探してる時に、またまたかわいいの見つけちゃいました(・____・)......ン?
まっっったく欲しくなかったのにいつの間にか手がぽちっと押しちゃってました
届くのが楽しみで~す

ちなみにこのブレスレッドです(*^0^*)
1111.png





スポンサーサイト
  


2007-10.07 Sun 07:00のりのりやん[-URL]

押しちゃいましたか(笑)
ブルーにホワイトのカプセル?の組み合わせがかわいいですね~。
 

2007-10.08 Mon 02:10けろのり[-URL]

そーなんですよー値段もお手頃価格だったのでついつい押してしまいました(>_<)
カプセルとか色々ついててかわいらしんですよ~♪
でも実物見て変だったら…っと思うとちょっとおびえてます(´・`)
 

 



