だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.10 Wed水族館へ2[travel]

Time[10:00] Comment[0] Trackback[0]
帰りは大洗にアウトレットがあるのでちょこっと寄ってかえりました(〃^∇^)o

まず最初にfrancfrancに行きました
前から欲しかったタオルケット?が安くなっていたのでやったねって思ったら
ダブルサイズしかなくがっかりでした
毛布もセールって書いてあったのに対象外と言われ仕方なく諦めました

続いてBEAMSに行き長袖のシャツとシュシュを買いました~

長袖のシャツはパーカーの中に着たり便利かなっと思って買っちゃいました

ちょっと踏まれてますがこんな感じ~
IMG_1146.jpg

IMG_1148.jpg

王冠がついてるんですよ~

他にも白x黒とか黒xグレーがあってどれもよかったけどこの色にしちゃいました♪

シュシュは靴下みたいな素材でできているのでボハボハした感じじゃなくて
なかなかいいです
IMG_1147.jpg

バナナのタグがついててかわいんですよ~

っとこんな感じでした(*^0^*)
スポンサーサイト
  


 



