だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.21 Thuイクスピアリ[shopping]

Time[20:43] Comment[0] Trackback[0]
どうも、けろのりです(*^(ェ)^/□☆
先日、アミューズメントショーに行った帰りにイクスピアリへ行きました
イクスピアリには私の好きなドログリービーズ屋)があります。今回は、冬に向けて新しいアクセサリーを作りたいので、洋服購入は我慢する予定でした。
でも、早速誘惑に負けてx-girlをのぞいてしまいました ||Φ|(||'|ェ|'|;|)|Φ||
すると、前からず~っとず~っと探していた星のピアスがあり、迷わず即ゲットしました。(-。-)......ン?

IMG_0198.jpg


続いてstussyへも行きたかったのですが、暴走してしまう恐れがあるので今回は我慢して素通りしました。

DVC00112_M.jpg


やっとドログリーに着き、ウロウロウロウロ~ 
かわいいビーズが沢山あって、どれもこれも欲しくなって
o(^∇^o)(o^∇^)o迷いまくりでしたが、やっと冬っぽいボアボアを見つけて購入しました。
ドログリーは、パリのビーズなので結構高くていつも会計でドキドキしてしまいます。

IMG_0225.jpg


そしてお腹が空いたのでモンスーンカフェの鶏肉のガパオ炒めご飯を食べました。(@^∇^@)

IMG_0181.jpg


とてもおいし~い((*^¬^)ノ∀
スポンサーサイト
  


 



