だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.26 FriUGGブーツ[shopping]

Time[23:00] Comment[6] Trackback[0]
以前の記事でブーツが欲しいと騒いでましたが
やっとブーツ買っちゃいました!!

シープスキンということで、ムラスポへ見に行ってみると
ショート丈は、ほとんど完売しちゃってました
みんな買うの早いな~(llllll´ヘ`llllll)

そこで、家の近くのアウトドアのお店にUGGのブーツが
売っていた事を思い出し行ってみる事にしました。

う~高い・・・
でも、こないだ臨時収入が入ったので思い切って
買っちゃいました

やっぱり高いだけあって、
皮がとても柔らかくて履きやすいで~す

IMG_1212.jpg


IMG_1213.jpg

  


2007-10.27 Sat 00:13のりのりやん[-URL]

おぉ~!
ついにブーツ買いましたか。
かわいいッスね~。
もしかしてパチで勝ったとか?
 

2007-10.27 Sat 09:29けろのり[-URL]

ついに買っちゃいましたよ~(*^0^*)
暖かいしすごくかわいんですよ~

ありゃバレちゃいました!
そーなんですよ~珍しくパチパチで勝ったので
使っちゃう前に買っちゃえって!!
 

2007-10.27 Sat 14:13のりのりやん[-URL]

おぉ~パチパチパチ~(祝
そういうお金って気づいたら無くなってますよね~。
 

2007-10.27 Sat 17:12けろのり[-URL]

あっという間になくなってていつも、なんか買っとけばよかったってなってますよ~((;゚Д゚)
 

2007-10.27 Sat 21:37優莉亜じゃケン[-URL]

かわいいですねぇ。。。
私ゎ去年、黒の歩いてもあんまり音が鳴らなくって、チョット星のついてるやつを買ったんです。

なので、今年ゎヒールの低くて茶色で
チョイくしゃくしゃの歩くと音がなるヤツが狙いです
 

2007-10.28 Sun 23:57けろのり[-URL]

優莉亜さんこんばんは!
おおっ~今年は音がなる大人っぽいブーツに挑戦ですか(*^0^*)

くしゃくしゃってなってるブーツもかわいいですよね~
ブーツって何足も欲しくなっちゃいますよね!!
 

 



