だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.15 Mon花火大会へ[private]

Time[23:00] Comment[0] Trackback[0]
土曜日は、印旛沼の花火大会があったので行って来ました
見てる間寒かったけどなかなかキレイでしたよ~

でも、この花火1つ1つの間隔が長くて10分以上沈黙が続いた時もあり
トイレにも行きたかったので結構つらかったです・・・
また、来週も印旛沼の花火大会2?があるので行きたいと思います

IMG_1168.jpg

IMG_1175.jpg

IMG_1163.jpg

この花火なんでしょ!?結構笑われちゃってましたが・・・
キン肉マンがどうかなったような顔にみえるような~
謎ですね・・・
  


 



