だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.16 TueZEEBRA[favorite music♪]

Time[13:00] Comment[7] Trackback[0]
ZEEBRAのアルバムが17日発売みたいで楽しみです♪
このアルバムの中にも入っているNot Your Boyfriend feat.JESSEがお気に入りで
最近良く聞いてます
かっこいんだ~
  


2007-10.16 Tue 18:28のりのりやん[-URL]

Not Your Boyfriendええですよね~。
PVもむちゃカッコエエですし。
僕的にはMy Peopleもええな~っと。
 

2007-10.16 Tue 20:05けろのり[-URL]

かっこいいですよね~!!
登場するおねえさんも素敵だし(ノllllll´▽`)ノ
毎日何回も見ちゃってます

My Peopleって加藤ミリヤと歌ってる曲ですよね~
この歌もいいですよね♪

のりのりやんさんのブログ、リンクさせてもらいました~
 

2007-10.17 Wed 19:09のりのりやん[-URL]

リンクあざ~ッス!

しかも、モノクロ?っぽい感じにレッドが映えてるのがまたまたカッコイイ♪
 

2007-10.18 Thu 18:53けろのり[-URL]

のりのりやんさんもリンクして頂いたようでありがとうございます!
 

2007-10.24 Wed 22:10優莉亜じゃケン[-URL]

聞かせてもらいましたァ(^w^)
なかなかいいですねぇ(^^9評論家じゃないのにすみません・・・。
後、けろのりさんのブログリンク追加してもいいですかァ?基本的にそこから行くと早いのでぇ。。。@
 

2007-10.25 Thu 16:57けろのり[-URL]

優莉亜さんこんにちは~
リンクの件OKです!
なかなか記事書けませんがへ(><)ノ
どんどん遊びに来てください(^-^ ) ニコッ
 

2007-10.25 Thu 22:36tennis馬鹿[-URL]

訪問ありがとうございます!

こっちにもコメよろしく!
 

 



