だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.16 TueCare Bear25周年限定[shopping]

Time[07:00] Comment[4] Trackback[0]
また欲しいものが出来ちゃいました・・・
PLAZAでもらったパンフレット?を何げなく見ていると
Care Bearの25周年限定ぬいぐるみが発売されると書いてあり、
またまた欲しくなってしまいました

すごい欲しい~!!
25日銀座PLAZAで限定発売するみたいだけど
どうも銀座まで1人で行くのも寂しいし~
ネットでも一応売るみたいなのでそちらを狙おうかと思います~
買えるか心配です(>_<)
IMG_1187.jpg

これが欲しい欲しい病の原因パンフレットo(lll@□@lll)o
IMG_1188.jpg

こんなかわいいカボチャや
IMG_1189.jpg

にゃんこのマント
よく見るとかわいいカバンまでついちゃって
IMG_1190.jpg

これがすごく欲しいケアベアちゃん
目元には、スワロフスキーがついてるみたいでかわいすぎる!!!!
ちなみに左上の変な手私のじゃないですよ
ゴム手袋が入っちゃったみたいで・・・

  


2007-10.22 Mon 21:51優莉亜じゃケン[-URL]

初めまして!!訪問者リストにお名前がのっていたので、あそびに来ましたア♪・。
私もケアベアすきです。。。
それにしても、ゴム手袋がおもしろいです・・・。

あッ、申し送れました。。。
「庭球」のブログをやっている優莉亜デス。
またの、訪問お待ちしております(^^)
 

2007-10.23 Tue 20:20けろのり[-URL]

こんばんは!コメントして頂きありがとうございます~
ケアベアかわいいですよね(*^0^*)
ゴム手袋が隣に写ってたんで・・・
なんでゴム手袋がって感じですよね(=・m・)

また、優莉亜さんのとこにもお邪魔しますので宜しくお願いします!
 

2007-10.23 Tue 20:48優莉亜じゃケン[-URL]

これからも仲良くしてくださいね♪+
それと、私ものりのりやんさんと、ブログ友です*。
どっかで、みたコトがあるんだよなアって思ってましたア。。。じゃア
 

2007-10.23 Tue 22:01けろのり[-URL]

そーです!のりのりやんさんの所からお邪魔させてもらいました(*^0^*)
こちらこそ仲良くして下さい♪
 

 



