だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.27 Satスカート[shopping]

Time[07:00] Comment[2] Trackback[0]
こないだイクスピアリのx-girlでBoxfreshのスカートを買いましたIMG_1224.jpg

前から見るとこんな感じ!!

IMG_1222.jpg

後ろから見るとヒラヒラになっててとってもかわいんです

IMG_1220.jpg

ポケットのとこもかわいんですよ~

とっても着るのが楽しみです★
何と合わせようかな♪
  


2007-10.27 Sat 21:39優莉亜じゃケン[-URL]

超可愛い(^^)
いいなア=欲しいなア♪:

それに色がかわいいですねぇ+*・。
 

2007-10.29 Mon 00:03けろのり[-URL]

かわいんですよこのスカート(><)ノ
ちょっと短めで色々と心配ですが・・・
なんか冬になるとスカートをブーツに合わせてはきたくなちゃうんですよね~

 

 



