だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-01.19 Satいやぁ~久しぶり[private]

Time[18:37] Comment[6] Trackback[0]
ちょー久々の記事です。
10月から書いてなかったとは~
継続出来ない姉妹です。
あまりにも書いてなかったので何から書いていいものやら~
まぁ今年も記事は書ける時に書いていこうと思ってます!

来週妹のけろはハンターにスノボに行くそうです~
わたしも行きたいっ
スノボーといえば明日はみたいですね~
先週いきなりが振った時はびっくりしましたね
そしたら車のタイヤもパンクしちゃってもっとびっくりでした。
  


2008-01.20 Sun 23:47lypapa[-URL]

お久し振りで~す。^^
そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
妹さんはハンターにスノボですか!
いいですね~
もう10年近く、ウインタースポーツやってないっすよ。(T_T)
昔は、コブ斜面好きだったんだけどな~
 

2008-01.21 Mon 19:24けろのり[-URL]

お久しぶりです(*^0^*)
随分とお休みしていたのに、早速コメントいただいてありがとうございます。とても嬉しいです(^-^ )
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

コブ斜面好きだったんですか~?スキーですか?
私はスノボーなのでコブは苦手です。コブに入ると
体の自由が利かなくてゴム人形みたいになって大変です。

そういえば妹のケロの水槽に年末色々と事件が起こりまして.....
その件はケロが記事をそのうち書くと思います。
 

2008-01.22 Tue 14:27のりのりやん[-URL]

お久しぶりです!!!

スノボ行きたい!でも、金がない。。。(泣
 

2008-01.22 Tue 20:07けろのり[-URL]

のりのりやんさんこんばんは~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントありがとうございます(^O^)
長い間ブログサボっててすみませんでした~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
のりのりやんさんもスノボーやります?お金欲しいですね~私(姉のノリ)もお金とスタッドレスがないので行かれませんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
 

2008-01.25 Fri 14:47のりのりやん[-URL]

今までは、諸事情で行けなかったんですけど、そろそろ初挑戦したいな~っと計画中デスhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
 

2008-01.26 Sat 22:25けろのり[-URL]

こんばんは!のりのりやんさん
スノボーは楽しいから絶対チャレンジしたほうがいいですよ~(^^♪
滑れるようになるまではちょいと痛いけどね....
 

 



