だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-01.28 Mon僕お風呂に入ったよ~[private]

Time[16:17] Comment[4] Trackback[0]
どうも犬のちくたです。
今年はねずみ年なのでねずみになってみました。

071025_173335.jpg


けろのりの2人がちーともお風呂に入れてくれないので
僕なりに考えて毎日けろが風呂入ってる所を邪魔してました

お鼻がびしょびしょです。


DVC00030_M.jpg


でもこないだやっとお風呂に入れてもらえたんですよ~
しかも初めて湯船ってやつに入ってみました~@^ェ^@
いやぁ~湯船ってやつは怖くて硬直しちゃいましたよ~▽・_・;▽ワォーン

DVC00033.jpg


でも気持ちよかったかも~
また入れて欲しいU^ェ^U ワン!
  


2008-01.29 Tue 07:53のりのりやん[-URL]

かわいいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ネズミにされてますやんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
家のかわいげのないネコにも被せてやりたいですわhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
 

2008-01.29 Tue 20:01けろのり[-URL]

のりのりやんさんこんばんは!
いやぁ~親バカ?犬バカ?になりますがチクタはとーっても可愛いんですよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
だからねずみにしちゃいました~
猫ちゃんも可愛いじゃない!あの柔らかい肉球はいいな~
 

2008-01.30 Wed 22:46lypapa[-URL]

なんとも、可愛らしいじゃないですか!
家にペットが居るのって、和みますよね^^
いいな~
そう言えば、お風呂を嫌がらないんですか?
緊張はしてたみたいですけどね~
 

2008-02.01 Fri 19:43けろのり[-URL]

lypapaさんこんばんは~
お返事遅くなってすみません。

ペットって癒されますよね~
lypapaさんの海水魚達もおかえりってしてくれて
かわいいじゃないですかぁ~
ちくたはお風呂だいっ嫌いなんですけど、
最近お風呂をのぞいたり中に入ってきたりして
好きになったみたいです。
でも湯船はさすがに怖かったみたいです。
 

 



