だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.22 Fri手作りアクセサリー[la droguerie]

Time[23:00] Comment[2] Trackback[0]
どーもけろです(@^∇^@)
前回の記事で紹介したドログリー のビーズでネックレスを作ってみました。
今回は、秋、冬に向けて゛ホワホワ~"っとした感じのを選びました☆

20060921175949.jpg


ホワホワに穴を開ける作業が大変で、失敗しないかドキドキしながら1個1個慎重に頑張りました (o>(ェ)<;a
あとは、間に花柄、蝶ちょ、ポンポンを入れるだけの作業だったので思ったより短時間で出来ました☆

IMG_0211.jpg


なかなかいい出来具合でうれしいですo(^∇^o)(o^∇^)o
又、挑戦したいと思います☆

  


2006-09.23 Sat 00:52ミニクマ[-URL]

先日はコメントありがとうございました♪

私もうちのトリオの洋服を作るようになってから、
手芸っぽいことをやるようになりました。
一度始めると、結構ハマリますよねv-353
でもアクセサリーは作ったことがないので、
けろのりさんの記事を読んだら、作ってみたくなりました^^
 

2006-09.23 Sat 19:43けろのり[-URL]

コメントありがとうございます(*^o^*)/

ミニクマさんのトリオのお洋服はやっぱり手作りされてたんですね~
トリオもかわいいお洋服着せてもらっていいですね(。^(ェ)^。)

アクセサリーは作るの簡単ですよ!ビーズ選びも楽しいし
ぜひチャレンジしてみてください☆
 

 



