だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.18 Wedディズニーランドの旅 パート1[travel]

Time[18:29] Comment[0] Trackback[0]
先日姉妹でディズニーランドへ行ってきました~
月曜日だったのにめちゃめちゃ混んでてびっくり(llllll゜□゜)

でも意外にたくさん乗れました~ 
 ホーンテッドマンション
 ビッグサンダーマウンテン
 スプラッシュマウンテン
 スペースマウンテン
 ミクロアドベンチャー
 カリブの海賊  2回
 バズライトイヤー
 ジャングルクルーズ
 プーさんのハニーハントは大混雑だったので、諦めました(-。-)

ホーンテッドマンションは、ナイトメアーバージョンになっていて、
すごくかわい~
このバージョンになってから初めて見たので、新鮮でした。


IMG_0274.jpg


IMG_0275.jpg


IMG_0276.jpg



そして、ビックサンダー、スプラッシュ、スペースマウンテンで
ちょっとふらふらになりましたが、最高に楽しかったです(@^∇^@)
そういえば前に行った時、ビックサンダーの壁にゴキブリがたくさんいてショックでしたが、...ρ(。>(エ)<) 今回はいないようでした。

あとディズニーランドの楽しみと言えば、食べ物ですね~
どこで食べるか悩みましたが、お昼はチャイナボイジャーで麺を食べ、おやつはチュロスを食べ、ポテトを食べ、夜はハングリーベアーのカレーを食べ、そして、ポップコーンは帰りに出来たてをおみやげにして持って帰る事にしました。

パート2に続く(=^m^)クスクス


スポンサーサイト
  


 



