だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.18 Wedディズニーランドの旅 パート2[travel]

Time[18:30] Comment[0] Trackback[0]
ハロウィンシーズンだったので、パレードもハロウィンでした

IMG_0280.jpg


IMG_0283.jpg


2人ともミッキーやプーよりもスティッチが好きなので、初めて見た着ぐるみスティッチに感動しました。スティッチカッコいい~o(^∇^o)


そして、園内もハロウィン仕様でとてもかわいかった~

IMG_0295.jpg



IMG_0296.jpg


そして、なんだか抽選会みたいなのをやっていたので、引いてみたら

クーキースプーキー・ハロウィンナイトの入場券が当たりました

IMG_0334.jpg


早速時間になったので、行ってみたら前から2列目でいい席だ~

IMG_0321.jpg


IMG_0320.jpg


これまたハロウィンのショーでなかなかおもしろかったです!!
いつもパレードとかショーとかは見ないで乗り物を乗りに走り回りますが、久しぶりに見てみて良かったですd(o'(ェ)'o)b イエーイ

そしてもう1つの楽しみと言えばおみやげ!!
でもなかなか欲しい物がなくて、結局スティッチのバッチとお菓子を
買いました~

IMG_0333.jpg


あと最後に出来たてポップコーンを購入!!っと思ったら
ガ~ン
終わってました~
朝からずーっと空のポップコーン入れをぶら下げていた姉のノリですが、夢のポップコーンを購入出来ず(-。-)何の為にぶら下げてたんだか....

でもとっても楽しい1日でした(*^ー^)ノ~~☆
スポンサーサイト
  


 



