だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.04 Sunすみません[private]

Time[18:14] Comment[2] Trackback[0]
しばらくまたブログをサボっていました。
そして、久々に気分を新たにテンプレートを変更を
試みて見たら、今までの記事がほとんど消えてしまいました
コメントしていただいた皆様本当にすみません
スポンサーサイト
  


2007-02.05 Mon 20:20mayukuma[-URL]

けろのりさん、こんばんは!

かわいいテンプレートですね!
記事が消えてしまったんですか~!
あら~!残念ですね。

私もここ2,3日、テンプレートをいろいろ変えましたが、なかなか合うものがなくて・・・。
いいと思うと、過去のコメントの見出しが消えて、どなたに当てたコメントかわからなくなっていたり・・・で、やっと今のに落ち着きました!
 

2007-02.05 Mon 20:52けろのり[-URL]

おひさしぶりです!
またブログをさぼっていたので、
テンプレートを新しくして、気分転換と思ったら
記事まで消えてしまいました(-。-)
画像とか色々テンプレートにあわせていじくってみたら
びっくり!記事を消してしまいました。ドジです。
でも、このテンプレートは結構気に入ったのでしばらく使ってみようかな~と思っています!!
mayukumaさんのテンプレートかわいいですね~(*'(ェ)')ノ
 

 



