だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.04 Sunセール♪[shopping]

Time[18:35] Comment[2] Trackback[0]
昨日は2人でA-netのファミリーセールに行ってきました。
東京国際フォーラムが会場だったので、久しぶりに銀座へくりだしました。
A-netの中ではツモリが好きなので、何かいいものがないかワクワクです。

10時に着いたら行列していました。
そしてようやくセール会場へ~
もうお目当て商品はなくなっていました。
でも周りを見ていたら結構みんな商品を戻しているではないですか~
その中でケロはお目当ての靴を発見!!
のりはお目当ての商品はなかったのですが、
せっかくなので、エプロンを購入しました。



IMG_0713.jpg



IMG_0714.jpg



そして、その帰りにドログリーに寄りました。
かわいい毛糸がたくさんあって
しばらくお店から出られませんでした。
コットンの糸と懐かしのリリアンそしてビーズ、羽を購入しました~
その材料で、お花のケープ&ネックレス&飾りを作る予定です。
作ったらまた紹介したいと思っています。



IMG_0716.jpg


IMG_0721.jpg


IMG_0722.jpg

スポンサーサイト
  


2007-02.05 Mon 09:12ミニクマ[-URL]

おはようございます♪
けろのりさん、ツモリお好きなんですね!
私も大好きで、よく買っていますよ~(^▽^)/
靴はキラキラしていてカワイイですね♪
エプロンは、足跡柄がカワイイですよね、
新宿伊勢丹でツモリカフェがありましたが、
そのときのものでしょうか?
そうだったら、かなりレアなのでは?!

ファミリーセールって行ったことがないので羨ましいです!!
 

2007-02.05 Mon 18:51けろのり[-URL]

こんばんは~
ミニクマさんもツモリ好きなんですね~ヽ(*^0^*)ノ
ツモリはかわいいですよね~☆
エプロンは伊勢丹のツモリカフェの物ですよ~!!他にトートバッグもありましたよ。半額でした。
あの時カフェに行きたかったのですが暇がなかった為、行けませんでした~。残念です。
セールでは、足あとシリーズ雪シリーズゴマファーなどなど....あったようですが、私達が10時に行った時には、もう残り物しかありませんでした。きっと徹夜覚悟とかで並ばないとダメっぽいですね~
ちなみにエプロンと靴は死に物狂いで取りました(=^m^)
 

 



