だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.05 Monスノボー[travel]

Time[00:01] Comment[2] Trackback[0]
この間ダンナと友達の5人で
苗場&かぐらへスノボーに行ってきました。
今シーズン初滑りです。

昨年、けろと2人でかぐらに行った際
霧がすごすぎて、どこにいるのか上も下も右も左も
全くわからない状態になってしまい、
そのおかげで、目がぐるぐるになって
滑りながら酔ってしまい大変な目に合いました。
なので、今回かぐらに行くのは大変心配でしたが、
めちゃめちゃいいお天気で!!ぐるぐるにもなりませんでした。
おかげで、顔はヒリヒリです。
そして端っこにはかすかにフカフカ雪もあったし
パークに入ったりして、とても楽しかったです。

スノボーは大好きなのでシーズン以外は
茨城の龍ヶ崎にある室内ボード施設で
ワンメイクをやったりしていましたが、
最近はなかなか行けずで、ちょっぴりさみしいです。
でも今年はまた行けたらいいな~と思ってます。

070128_104034.jpg


070128_122644.jpg




スポンサーサイト
  


2007-02.06 Tue 01:56きなこ[-URL]

けろのりさん、お久しぶりです、こんばんは!

スノボー行かれたんですね?
私は、実はやったことないんですよ~
スキーも修学旅行時に1度のみです。

オイサンも、余り無いようですが、元々『格好』から入る人なのでスノボのウェアや、グローブやニットキャップやゴーグル、ビンディング?とかは、持ってるようです。今は、押入れに寝てますが(笑)

大分は、例年、粉雪が舞うくらいで、山間部でもせいぜい10㎝積もるくらいで、大分の人はスキー、スノボも修学旅行時に行く程度…だったです。

ただ5年前位に県内にスキー場がオープンし、九州でも佐賀、宮崎にもオープンし年々スキー、スノボ人口が増えつつあります。

私もスノボはしたいな~と思いつつ、超運動オンチのためダメかもしれません(涙)

ちなみに高校生の時、スキーを滑った時は、普段コンタクトをしてるのですが、念のためメガネにかえてたら、こけた際、メガネが外れてメガネだけ滑ってました(笑)
 

2007-02.06 Tue 16:48けろのり[-URL]

千葉も全然雪降りませんよ~
今日もとても暖かくて春みたいでぼけ~っとしてます。

私はいつも新潟県とか群馬県でスノボーしてます。
だいたい4時間くらいかかるので、運転はつらいつらい(-。-)

きなこさんはスノボーやった事ないんですか~
最初は転んで痛いかもしれませんが、滑れるようになればとっても楽しいですよ!!

オイサンは一式持っているんですね!
じゃーもったいないから2人で仲良く行ったらいいですね~
雪の降る中で2人でリフトとか乗ってるのもいいもんですよ♡~!!

メガネかけてスキーする方がこわいですね~しかもメガネだけ滑っちゃうとは(=^m^)クスクス
 

 



