だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.04 SunThe OC 第27話「絆」 The Ties That Bind[The OC]

Time[22:27] Comment[0] Trackback[0]
とうとうOCはシーズン1フィナーレになってしまいました。
ライアンとマリッサの関係は最悪な状態なまま

シーズン2はいったいどうなってしまうんでしょう~
ライアンはテレサとチノに帰ってしまったし
これからどうなるのか楽しみですね~



☆The OC 第27話「絆」 The Ties That Bind
 ストーリーはこちらで

病院の検査でテレサが間違いなく妊娠していることがわかる。一方週末にケイレブの結婚式を控え、キルスティンはサンディに、父と仲直りしてほしいと頼む。仕方なくケイレブを訪ねたサンディは、ケイレブから、実は会社が倒産寸前で、その窮地を救うために、あの土地を売ろうとしていたのに、それをサンディがぶち壊したと打ち明ける。

MUSIC

♪ジェム "Flying High" / アレクシ・マードック "Orange Sky" / オルケスタ・デル・プラタ "Montserrat" / アイロン&ワイン "The Sea and The Rhythm" / カー188 "Bridal March" / APM "Here Comes The Bride" / ジェム "Maybe I'm Amazed" / ジェフ・バックリー "Hallelujah"


p03.jpg


(Super!drama TVより)



ところで、アンナとルークはリンジーローハン主演の
『ラッキーガール』に出ているようですね~
以前はリンジーちょっと好きでしたが、
最近はさまざまな奇行を繰り返しているようで.....(-。-)
アンナ役のサミーアアームストロングの方がかわいいかも
暇があったら見てみようかな~

present02_2.jpg


present02_3.jpg

  


 



