だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.06 Tue24[24]

Time[15:00] Comment[2] Trackback[0]
またまたいい所で終わってしまっている『24-シーズン5-』ですが、
『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』DVDに特典として
シーズン6のプレビュー映像 (シーズン5と6をつなぐ特別映像)が入っているみたいですね!
中国に拉致されてしまったジャックがどうなるのか大変気になって
秋まで待てないよ~と思っていたので、この特典は絶対見ないと!!
でもこの映画は映画館に観に行ったので、なんだかね~
24を超えた!!って宣伝してたけど、残念ながらちっとも超えてないよ...
やっぱりキーファーはジャックじゃないと



ザ・センチネル 陰謀の星条旗 ザ・センチネル 陰謀の星条旗
マイケル・ダグラス (2007/02/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
  


2007-02.07 Wed 10:46マルス[-URL]

けろのりさん、こんにちは

私は『24』は、春からスカパーでシーズン4が放送されるのを待ってる状態です。(^^ゞ
プリズン・ブレイクのレンタルDVDの何巻かにシーズン5の1話目が収録されていたように思うのですが”まだシーズン4も見てないし・・”と、思いながらもチョコっと見てしまいました。(^0^)

この『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』は面白いですか?
『24』の映画版?とか思ったりしたんですが、全く別物なんですよね。(^_^;)
この作品も近いうちに借りて見たいと思っています。(^^)/
 

2007-02.07 Wed 23:57のり(姉より)[-URL]

スカパーで春からシーズン4やるんですね~
なかなかおもしろいシーズンですよ!
ジャック以外の登場人物達がなかなかいい味だしてるって感じがします。

ザ・センチネルの感想はというと
24とかプリズンブレイクなど、
最近のドラマのおもしろさに慣れてしまった為★★☆☆☆って感じですかね

でも今度借りて見てみてください(*^_^*)
 

 



