だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.08 Thu幸せのちから[drama]

Time[17:43] Comment[4] Trackback[0]
今日は、姉妹で『幸せのちから』を観に行きました。
思った通りなかなかいい映画で心が温まりました
以外にも、ハラハラ、ドキドキしながら見れて、最近見た映画の中でもトップに躍り出るくらいの作品でした。

ウイルスミスは、髪が伸びてて地味なスーツを着たりするとただのおじさんに見えました(=^m^)
ウイルスミスの子供は、髪が天然アフロ?みたいにモシャモシャしていてとてもかわいい子でした
奥さん役の人が、ERのカーターの彼女ケムでしたね~

ルービックキューブがやりたくなりました

p7190278.gif

スポンサーサイト
  


2007-02.11 Sun 02:46きなこ[-URL]

けろのりさん、こんばんは!

けろのりさんも、観に行かれたんですね?「幸せのちから」

私はそれほど映画を観ないのですが、自称映画マニア?のオイサンに連れられ行ってきました~

泣ける映画なので、泣かないとまずい!人間性を疑われる!…無事、自然に泣くことができ良かったです(笑)
親子ならではの自然なやり取りも良かったですね。

ルービックキューブ…私は見たことないのですがリラのがあるらしいですね!リラキューブで劇中、真剣にやってくれたら笑って倒れたかもしれないです(笑)

前日のブログの記事ですが、ドライブスルーの薬局に行かれたんですか!

うちは田舎なのですが、近所の病院の駐車場らしきところに、1つだけあるのらしいのですが、誰も知ってる人は行った事ありません…どんな感じでしょうか?

車の窓から直接処方箋(調剤の薬局ですよね?)を渡して待っておけばいいのかな?
 

2007-02.14 Wed 20:20北のみち[-URL]

何か感動して泣きたい!
心が温まる!なんて良い言葉!
是非!観たいと思います
 

2007-02.14 Wed 20:41けろのり[-URL]

きなこさんお返事遅くなってごめんなさい。

幸せのちから観たんですね!!なかなかいい映画でしたよね~久しぶりに感動しました。

オイサンは映画マニアなんですねo(^∇^o)(o^∇^)o 私達も映画大好きなのでオイサンとも気が合いそうですね~
どんな映画が好きなのかな??

リラックマのルービックキューブもあるんですね(*'(ェ)')私達も知らなかったです。

ドライブスルーの薬局は調剤薬局ですよ~
マックとかみたいに車に乗ったまま処方箋と保険証とか渡してそれで少し待っていると薬が渡されて、支払いをしておしまいって感じで便利でした。
具合が悪い時に歩いて移動するのはつらいのでなかなかいいと思いましたよ~
あと他の人と接触しないので、風邪とかうつさなそうだし。
今度利用する機会があったら行ってみてください。(そんな機会はない方がいいですけどね(>(ェ)<))
 

2007-02.14 Wed 20:50けろのり[-URL]

北のみちさんこんばんは(*^ー^)ノ

感動して泣きたい時とかありますよね~
なかなかいい映画だったので、ぜひ観てみてください!
この映画と似た感じで『エリンブロコビッチ』もなかなかおもしろかったですよ!
あとプライベートライアンはいつも観るたびかわいそうで、泣いてしまいます。
 

 



