だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.15 Thu部屋改造計画![private]

Time[12:00] Comment[4] Trackback[0]
昨日は雨すごかったですね~
いつもキティのサンダルはいてウロウロしているのですが
こいつがすべるすべるで何度スッテンコロリンをしてはずかしい思いをしている事か.....
はくのヤメロよって感じですけど便利でついつい手放せないので、
昨日は腹に力をいれて慎重にカニ歩きしました。

さて最近ずーっと部屋の模様替えをしたいな~と思い、
3連休は2日連ちゃんで、IKEA&ららぽーと&幕張のアウトレットへ行って、インテリアグッズを探してきました~
アウトレットのFrancfrancではベッドカバーが70%オフくらいになってたりして、安くていいグッズを色々手に入れることが出来ました(*^ー^)ノ~~☆
イメージとしてはオトナな感じで.....
ホワイト&ブラックっぽくて....
about a boyのヒューグラントが住んでいる部屋も素敵~と夢は膨らむばかりですが(=^m^)うまく出来るのか~






北欧ストックホルムのアパルトマン 北欧ストックホルムのアパルトマン
ジュウドゥポゥム (2006/09)
ジュウドゥポゥム

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
  


2007-02.15 Thu 23:15mayukuma[-URL]

けろのりさん、お久しぶりです~。

IKEAはおしゃれですよね。
まだ一度しか行っていませんが、また行きたいな~って思っています。
私も模様替えをしたいですが、くまたちがいるので無理みたいです・・・。
あ~!くま部屋がほしい!

ヒューグラントさんは大好きです。
昔の写真集、持ってます。
以前、TVで放送された「ノッティングヒルの恋人」で、大好きな声優、井上和彦さんが吹き替えだったので、もう、うれしくって何回もビデオ繰り返し見ちゃいました。

お気に入りのサンダルが滑りやすいんですね。
お怪我はなかったですか?
私は家の中でもよく滑りますよ。
ジャージのすそを踏んで、廊下で転んだ時には、下から「おーい!だいじょうぶか!」と義父に心配されました(苦笑)。
このジャージで二回も滑ってます。

 

2007-02.16 Fri 12:15きなこ[-URL]

けろのりさん、こんにちは!

お天気悪かったようですね。
最近、変な天気の日多いですね~

九州では、週明けは、春一番が吹き荒れすごく風が強い…と思ったら、翌日から3月上旬のポカポカ陽気の日が続き、今朝は極寒です…

リラは、お部屋でだららんしているので、特に季節の変化は感じてはいないでしょうけど(笑)

ころんでお怪我は無かったですか?
私もよくこけまて、アザとかできてますね~

段差があると、よーくつまずきますし、平坦な道を普通にあるいててもなぜかこけます!
よく人から「なんで今のでこけるの!?」と、つっこまれます(笑)

フランフランのアウトレットなんてあるんですか!
そもそもアウトレット自体、大分にはなく、九州でも鳥栖、福岡に数箇所あるのみです。

私も部屋の模様替え考えているのですが…部屋半分足を踏み入れてない場所があって、そこをどうにかしないと…ホコリが、大きく丸くなってマリモみたいになって転がってますよ!

オイサンは、西部劇でよく転がってる草の塊っていってます!(涙)
 

2007-02.19 Mon 17:05けろのり[-URL]

mayukumaさんこんにちは (*^0^*)
実はまた先週末IKEAに行ってきたんですよ~
先々週に買った壁に飾るライトがなんだか部屋と合わなかったので返品してきたんですよ(-。-)
結局Francfrancで別のライトを買って満足しております。(*^ー^)
でも何度行ってもIKEAは楽しいです。夢が膨らんで大変です(^▽^*)。。oO(想像図)
リラックマは集まり過ぎて大変ですよね~
なので、うちは本当にいるやつだけ出してあとはクローゼットにしまって隠しちゃいました。

mayukumaさんヒューグラント好きなんですねo(^∇^o)なかなか面白い映画に出てていいですよね~
ノッティングヒルもいいですよね!

サンダルは本当に滑るんですよ~
でもいつもお尻を打つ程度なので、大丈夫です。
私はドジなので、レストランのガラスのドアにそのまま突進しちゃって激突して、鼻が腫れちゃったり、転んでズボンを破いてひざを擦りむいちゃったり結構はずかしくて痛い目にあってます。

 

2007-02.19 Mon 17:18けろのり[-URL]

きなこさんこんにちは~

なんだか最近は急に寒くなったり暖かくなったり春なのかな~って感じですね~鼻もムズムズするから花粉も飛んでる気がします。
やっぱり九州の方が暖かくなるの早いんですかね~?
リラックマ兄弟は元気一杯だから気温なんて関係なさそうですね(=^m^)クスクス

きなこさんもすぐ転んじゃう人なんですね!私もすぐ転びますよ~
靴紐にひっかかって転んだときは、両手に荷物を持っていたので、顔から着地しましたよ~
きなこさんは内股ですか?
私は内股な為、よく転ぶようです。

ホコリの塊わかりますよ~(=^m^)
荒野をコロコロしているやつですね~
うちの実家では時々チクゴンの毛がコロコロ転がってますよ

 

 



