だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-11.05 SunSUPERNATURAL #2[SUPERNATURAL]

Time[13:00] Comment[0] Trackback[0]
#2闇と戦う旅出

サムとディーンは、コロラド州の森で起こっている連続失踪事件を捜査することになり、怪物ウェンディゴの仕業ということがわかる。

ウェンディゴは、もともと人間だったらしいけど人肉を食べたりすることによって特殊な能力を手にいれ、素早く動いたりすることができるようになったらしい。
ウェンディゴはなんだかプレデターに似てるなあ~って感じでした。
外では、かなり機敏に動いていたのに地下ではあっさりやられてしまいました。
ウェンディゴを見事に退治しましたけど、1匹だけだったのか?何気にいっぱいいるってことはないのでしょうか?
スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。