だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.05 SunSUPERNATURAL #3[SUPERNATURAL]

Time[15:00] Comment[0] Trackback[0]
#3水辺の恐怖

サムとディーンは、ウィスコンシン州の湖で起きている事件について捜査し始める。
捜査をしていると、1人の心を閉ざしてしまった少年に出会う。
そのこの特殊な能力のおかげで事件は解決する。

1話目の話では、夫が浮気したことが原因で、この3話目の話では、父親達が昔いじめていた子を殺してしまった過去があった事に驚きました。よくもそんな過去を隠して生きてこれましたよね・・・ それじゃ、殺された子も恨みますね。


ep_03.jpg



このサム役の人(ジャレッド・パダレッキ)蝋人形の館に出てて、生きたまま蝋で固められてしまったかわいそうな人だったんですね
ディーン役の人(ディーン・ウィンチェスター)は、ヤングスーパーマン、ダークエンジェル、ドーソンにもでてるんですね~
2人ともかっこいいですね
  


 



