だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.22 Thuあったまにきたこと!![private]

Time[18:37] Comment[2] Trackback[0]
今日ふと思い出し、またまた頭にきていらいらしました!!

それはinterFM

結構好きなラジオでした。
その中でも『HIPHOP,R&B,JOINT ONE RADIO SHOW』
をよく聞いていたのですが、
放送中に電話が繋がった人にライブのチケットが
当たるっていうのをよくやってて、
私もなんと番組放送中に電話が繋がって、
ライブのチケットが当たったんですよ!!

でも、楽しみに待っていたライブのチケットは送られてきませんでした

それで、頭にきたからinterFMに電話して怒ったら
DJの人が謝ってきて、そして係りの人が
デスチャのイベントのチケットと何かお詫びの商品を送るって言ったのに,
またまた送られてきませんでした

interFMには呆れたよ~!がっかりした!
だからもう一切あれからinterFMは聞いてないですよ。
でも今日ふと思い出しライブ行きたかったな~って
チケットを送るからって住所とか聞かれて教えたけど、
チケット送らないなら何に情報使ったんだろ?
詐欺だ!!
プレゼントとかいつも本当に送ってるのかな?
あ~ムカつく!!

スポンサーサイト
  


2007-02.25 Sun 01:15きなこ[-URL]

けろのりさん、こんばんは~

ヒドイ話ですね。。
「番組放送中に電話が繋がって…」とありますが、電波にその会話が乗ったんですよね?

ライブも、その公演の日の前に貰わないと、後日遅れてもらっても意味ないですからね~

よく「当選の発表は、発送をもってかえさせていただきます」なんて言ってますが、これもどうなってるのかわからないですね。。

とはいえ、私は、くじ運が悪くて景品なんかは、殆ど当たった事無いんですよ~(涙)
 

2007-02.25 Sun 18:44けろのり[-URL]

本当にヒドイですよ~
生放送の番組なので、会話はオンエアされてましたよ!
ラジオ局の人の対応も嫌な感じでしたし、本当にがっかりしたので、もう2度と聞きません┗(`□´)┛
当選の発表....もどうだかわからないですよね~本当に発送してるんだか
きなこさんくじ運いいじゃないですか!
リラッくじはすごいですよ~

 

 



