だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-03.01 Thudrama大賞発表![drama]

Time[16:07] Comment[0] Trackback[0]
アカデミー賞発表ありましたね!
凛子さんはちょっと残念でしたが....
でも以前よりファッションセンスの評価が上がったようで
それはそれで良かったですね~

さてこちらもdramaの賞を発表します。
大賞

Prison Break


10m.jpg



やはり昨年のdramaの中で一番夢中になったのはPrison Break!
次が気になって気になってしょうがない!そして個性的な囚人達もなかなかいい感じ!


そして大賞を逃した作品はこちら

☆24 seazonⅤ☆


24_6_IMAGE_01.jpg


これも今までのシーズンよりはるかにおもしろかった!
ジャックは中国に連れて行かれちゃった~
早くseazonⅥを放送してくれ~



☆SUPERNATURAL☆


cw-supernatural-genericshow-gl-01_000515-97bbc0-500x280.jpg


x-Fileと似た感じでなかなかおもしろかった~
お兄さんが素敵~あのキャラクターにやられたね~



☆LOST☆

s3e00.jpg


謎々ばかりでおもしろい!あの数字は一体何?
でもちょっぴり話の進行が遅くて残念


☆OC☆


p01.jpg


観る前から期待を寄せていたが、マリッサのバカぶりにがっかり
でも気になるので、今後も見ていくつもり....


ってな感じになりました。
そして今年期待大なのはやっぱり

☆one tree hill☆


layout_othweb.png



チャドが出るからめちゃめちゃ楽しみ~
早く放送してほし~
スポンサーサイト
  


 



