だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-03.10 Satデジャブ試写会[Movie]

Time[13:26] Comment[0] Trackback[0]
木曜日デジャブの試写会に行ってきました
ドラマのトゥルーコーリングみたいな話かと思っていたら、
ちょっと違ってなかなか面白かった~

ストーリーはというとネタバレしちゃうので、あまり書きませんが

543名を乗せたフェリーが大爆発を起こした。
捜査官ダグは爆発は事故ではなく爆弾によるものだと確信する。
さらに爆発現場の近くで発見された女性クレアの死体がみつかる。
そして爆破事件とクレアの殺人が関係あるとみたダグは、クレアの部屋へ捜索に向かうがそこで見たものは....

う~ん映画を見ていて気になったのが博士役の人はジェイクギレンホールなのかな~って思ってたけど、今調べてみたらアダム・ゴールドバーグだったよ~ちょっと似てるな~

w234633-view.jpg


285920.jpg



映画の中でかかっていたmusicもなかなか素敵だったな~
もう1回見てみたい作品でした。
スポンサーサイト
  


 



