だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-04.27 Friリラッくじ♪[private]

Time[20:45] Comment[4] Trackback[0]
今日はめちゃめちゃ久しぶりにリラックマ製品に手をだしました。
リラッくずをやりますた。

それでくじを引いた結果は


☆のり☆


IMG_0907.jpg


IMG_0908.jpg


ビリ等賞か...やっぱりね



☆けろ☆

IMG_0906.jpg


IMG_0910.jpg



やったね

今回はどれが当たってもかわいい賞品ばかりで、
これからくじがやっている期間は危険です。
特に時計!かわいい~ガラスのキャニスターもかわいいし、
弁当箱はかわいいけど絶対使わないので、ちょっと残念かな~



そして

IMG_0913.jpg


カピバラさんも久々にやってみました。
かわいいな!
スポンサーサイト
  


2007-04.28 Sat 22:53mayukuma[-URL]

お久しぶりです!

リラッくじ!始まっているんですか?
知らなかった~。
お弁当箱もかわいいですね。
使わないけれど、欲しいです。
時計もかわいい!
お気に入りのお風呂柄なのでこれもゲットしたいところです。
いつも行くヨーカドーでは、やっていなかったです。
他のお店探してみます。
 

2007-04.30 Mon 11:47きなこ[-URL]

けろのりさん、おはようございます!

リラッくじ、始まりましたね~
おっ!お弁当箱当たってるじゃないですか!これからは、いつもお昼はお弁当箱に詰めて…(笑)

私も早速挑戦してみました!結果は惨敗です(笑)ビリ3つに、時計1つでした。時計は、私も、けろさんが選んだお風呂柄を選びました、かわいいですよね♪

けろのりさんたちは、GWはどう過ごされますか?私は通常営業の仕事ばかりで今日もこれから夜勤ですが…3日が友達の結婚式で元々お休みとってたんですが、2日も丸一日お休みもらえたので、何処かドライブでも行こうかと思っています。

ただ場所はまだ未定です。でもどこ行くにしても人と車多いですよね…結局寝て過ごしそうな予感です(笑)
 

2007-05.02 Wed 17:05けろのり[-URL]

mayukumaさんこんにちはヽ(*^0^*)ノ
お返事遅くなってすみません。
GWはいかがお過ごしですか?
リラッくじはもうやりました?
ヨーカ堂はGWから実施するって事でしたよ~
今回の景品はどれもこれもかわいいですよ~
最近は一切リラックマに手をだしていなかったのですが、リラッくじだけは我慢できませんでした。
お風呂柄はかわいいですよね~
当たるといいですね!!
 

2007-05.02 Wed 17:15けろのり[-URL]

きなこさんも時計当たったんですね!
かわいいですよね~
弁当箱が当たったからにはやっぱり弁当作らないとダメですかね(=^m^)

GWの予定は、明日潮干狩りに行くくらいですかね~その他は未定です。
GWの前半(28~30日)は海水魚をケロが飼育する事になったので、専門店などに行って海水魚を見てました。ニモやイソギンチャクなどを飼う予定みたいです。あと友達のパーマ屋に行ったりしましたよ~(ノリより)
 

 



