だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.01 Tueプリズンブレイク シーズン2 第1話「逃亡者たち」MANHUNT[Prison Break]

Time[16:23] Comment[0] Trackback[0]
今日は朝からビデオ屋へ行ってPrison Break season2の1,2巻を
借りてきました
早速今観てますよ~

第1話「逃亡者たち」MANHUNT

予定していた脱出用の飛行機に乗りそこなってしまったマイケル、リンカーン、スクレ、アブルッチ、シーノートはひたすら走りやっとの思いで追っ手を振り切る。一方FBIのマホーン捜査官はマイケルの全身タトゥーに注目し、その秘密に気付くのだった。そして、脱獄した8人の指名手配写真が出回りだし.....




新しく登場したマホーンは手ごわい相手になったの~
タンクレディ先生が生きてて良かった良かった。でもベロニカは
やっぱり、お馬鹿さんだったから死んでしまいましたね(=^m^)クスクス
ヘイワイヤーがまだ登場しないけど、どうなったんだろ~?

  


 



