だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.01 Tueプリズンブレイク シーズン2 第4話「罠の代償」FIRST DOWN[Prison Break]

Time[19:05] Comment[0] Trackback[0]
第4話「罠の代償」FIRST DOWN

ついに懸賞金目当てのベリックにマイケル達は拘束されてしまい、ユタに埋められている500万ドルの事も知られてしまう。

一方アブルッチは家族のもとへたどり着き、家族との国外逃亡を予定するがフィバナッチへの復讐心を押さえられず、妻の制止を振り切り出かけていってしまう…。




アブルッチがぁ~一瞬あのモーテルはトゥイーナーがいるのかと思ったんだけど、アブルッチだったんだね~
あんなにやめとけって奥さんに言われたのに~しょうがないね(-。-)
ニカもやっぱりマイケルの事好きだったんだね~タンクレディ先生より
ニカの方がかわいいのに~
ティーバックもやっぱり極悪人だね~
ヘイワイヤはさっぱり出てこないけどどうしちゃったんだろ??
早く続きが見たいよ~
次に捕まるのは誰かな?スクレかな?
  


 



