だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.16 Wed近頃のグッピー達[Fish Tank]

Time[12:30] Comment[0] Trackback[0]
こんにちは!けろです~

この間、記事にしたグッピー達ですが、早いもので家に来て1ヶ月位経ちます~
毎日ぐーたらしていてなかなか記事が書けずに過ごしていました。

そんなグッピー達の名前を紹介したいと思います(@^∇^@)
画像が悪いのですが・・・

IMG_0877.jpg

ふむふむ(メス)
ふむふむは結構慣れていてすぐに寄ってきてかわいらしい子です


20070515223328.jpg

ぴょんきち(オス)
なかなか凶暴で恐ろしい子


hyoro.jpg

ひょろろん(オス)
結構臆病で一時たこつぼ生活をしていた


20070515223354.jpg

はむはむ(メス)
大食いでいつもエサにとびついてます

家に来てちょっとしてからメス達のおなかが大きいような気がして色々調べてみたり、グッピーに詳しい人に聞いた結果少しずつ子供を産んでいるんじゃないかという事で急いで産卵ボックスを購入してみました。
次の日楽しみに見てみたのですがいまだに子供を産んでいないようで・・・
かれこれ2週間位経つんですけど、ただ太っているだけなんでしょうか?

最近は、ぴょんきちがひょろろんのことをいじめてひどいので、産卵ボックスはすっかりぴょんきちのお家になりました。

IMG_0948.jpg



狭い水槽なので早く産卵ボックスどかしたいのにな~
でもぴょんきちさんがひどいので当分はずせそうにないです(-。-)
スポンサーサイト
  


 



