だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.22 Tueプリズンブレイク シーズン2 第5話「ダブルK農場」MAP 1213[Prison Break]

Time[22:28] Comment[0] Trackback[0]
第5話「ダブルK農場」MAP 1213

ウエストモアランドの隠し金500万ドルを目指してユタ州へ向かっているマイケルとリンカーン。その頃トゥイーナーは大学生の女の子と幸せな時間を過ごしているが、そこにも捜査の手が回り....そしてマホーンはさらに資料を分析し、ウエストモアランドが伝説の強盗“D・B・クーパー”という事に気が付いてしまう。さらに囚人たちが彼の隠し金500万ドルを目指してユタ州に向かっていると予想し....
マイケルとリンカーンは目的の農場『ダブルK農場』の場所を確認するため、役所へ向かう。





いやあ~脱走してからリンカーンは目立ち過ぎると思うんですけどね~
役所に行った時もあんな田舎町であの2人は目立つよ~
マイケルはスーツに野球帽だしちょっとあの格好はいけてないよ~
トゥィーナーはせつないね~
シーノートは電車でハラハラドキドキだし
スクレは

  


 



