だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.22 Tueプリズンブレイク シーズン2 第6話「再会」SUBDIVISION[Prison Break]

Time[23:48] Comment[0] Trackback[0]
第6話「再会」SUBDIVISION

農場は住宅地に変貌していた。だがまだ地中には埋めた金が残っているかもしれないと考えたマイケルは住宅地の中にある車庫に目を付ける。そして電気工事会社を装って潜入し、作業をしているとそこに現れたのは....
その頃マホーン捜査官もユタ州に到着、いくつかの目撃情報などからトゥエレの町へ向かっていた。







やっとヘイワイヤ登場しますた~
なんだか音もはずれちまってるし
もうマホーンなんてヘイワイヤはどうでもいいって感じだし
でもマイケル達はバレそうでやばそう~
ハラハラドキドキの巻ですな
  


 



