だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.27 Sun新しい服[private]

Time[16:52] Comment[4] Trackback[0]
IMG_0122.jpg


『最近はさ~熱帯魚に海水魚ってさわいじゃってさ



IMG_1002.jpg


『いじけちゃうよ』




『何?これ僕の服』

IMG_0958.jpg


『おっ!かっこいいね~』

『早速着てみよう』



IMG_0965.jpg


『どう?かっこいい?』

IMG_0962.jpg


『帽子だってついてるんだぞ』

IMG_0966.jpg



『後ろ姿だ~』

IMG_0967.jpg


『何々?これ着て来週は注射に行くの?』

IMG_0968.jpg


『え~っこわいよぉ~』
『僕はカミナリとお医者がこわいんだよぉ~


IMG_0961.jpg

スポンサーサイト
  


2007-05.28 Mon 03:07きなこ[-URL]

けろのりさん、こんばんは!

あ!かっわいい~!久々ですね。

ち……あれ?思い出せない。。けろのりさん!この子は、ちくごんか、ちーやんか、そんな名前だった気がするのですが…まったく間違えてたらゴメンなさい!すいません。反省して、ちょっと正座してコメント書きますね。

確かに最近は、熱帯魚ブームなので(笑)ちょっとすねちゃったのかな?(笑)

ガスパールの服、かわいいですね!とってもお似合いです♪

でも注射ちょっと痛そうです。やっぱり嫌がったりする犬もいるんですか?先生噛んじゃう…なんてことはないんでしょうか?

私も犬や猫の服、よく見るんです。ブログで兄ちゃん弟に着せようと思って!(笑)

ただ最近は、ブログもちょっとサボリ気味で、ただのゲット紹介ばかりになってます。

またネタものを色々出来たらいいな~なんて思って、小道具は結構買ってるのですが(笑)
 

2007-05.30 Wed 15:22けろのり[-URL]

お返事遅くなってすみません。

正座してコメントくれたんですね(=^m^)名前あってますよ~
正式名はチク太で、チクゴンとかチーヤンとかチーとか色々な名前で呼んでます。チク太も『チ』が付く名前で呼べば振り向いて尻尾ふってますよ~

この間ペット屋さんに行った時に、ガスパールの服がとってもかわいくて着せたくなったんですが、サイズが大きいのはなかなかなくてやっと通販で見つけました。きなこさんのリラ兄弟なら小さいチワワサイズとかでいけそうですよね!!

チク太はこわがりなので、病院に入るのはとてもいやがります。そして先生にも『うっ~』って威嚇して、うなるのでハラハラドキドキします。でも抱っこして口を押さえてしまえば大丈夫ですけどね。先生もチク太の事わかっているのでちゃんと対応してくれますよ。

きなこさんのおもしろいネタ物の記事楽しみにしてます(@^∇^@)
 

2007-06.04 Mon 13:47mayukuma[-URL]

けろのりさん、こんにちは!

ちくごんちゃん!おひさしぶり~!
かわいいお洋服を買ってもらったんですね!
お帽子もついていて、よくお似合いですよ~。
自慢げな表情がかわいいです~。

病院にお注射されに行くんですか?
予防注射かな?
無事に良い子でお注射終わるといいですね。
 

2007-06.04 Mon 21:16けろのり[-URL]

ちくごん洋服気に入っているようです(@^∇^@)
ちくごんは大きいサイズなのでなかなか洋服がなくて残念なんです。

ちくごんが受ける注射はフィラリアの検査の注射で蚊に刺されて寄生虫が心臓にわいてないか確認する注射なんですよ~
人間と違って犬は蚊に刺されると大変な事になるんですよ~
 

 



