だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.30 WedERXⅡ[ER]

Time[15:59] Comment[0] Trackback[0]
やっと溜め込んでいたERXⅡを253話まで見ました。

今回のシーズンも代わり映えのしないメンバーかぁ~
カーターもいないしつまらんのぉ~と思っていたら、
看護師長イブ(ファーギーに似てるっ!!)やクレメンテ、そして救急隊にフルハウスのジェシーおいたん←役名わかりません。

いやぁ~なかなかいい!!やっと面白くなってきましたよ!
クレメンテ先生すごく好きです。かっこいい(*^ー^)
ロミジュリのティボルト役の時もエクゼクティブデジョンの時も
かっこよかったし~いつも24のトニーと間違えちゃうけど(=^m^)
たしか24にも出ていたような?
でもERの人達からはうざがられているみたいだけど....特にコバッチュとはあわないの~誘拐犯の話では鼻血たらしてね~クレメンテだって
一生懸命やってるんだ!

あとジェシーおいたんやっぱりかっこいいね~フルハウスの時から
何年経っているんだろ?ちょっとおじさんになっちゃったけど
あいかわらず素敵だ~救急車のニーラに対するいたずらもおいたんらしいね~でもあんなケガしちゃったからもう登場しないのかな?
ガラントも帰ってきちゃったしね~ゲスト出演かな?

イブもすぐいなくなるのかと思ったら主要な登場人物になったようだね~誘拐犯の話の時はおもしろかった(=^m^)
ヘレエをクビにしちゃった時はいやなやつと思ったけど、復帰認めてたみたいだし、ちょっといい人かも~

あとロボット先生!おもしろすぎ プププ

相変わらず登場人物があっさりいなくなっちゃうERだけど、
スーザンはあれでおしまいなのかな?まあスーザン昔は良かったけど最近はいやな感じだったからな~

コバッチュとアビー、ガラントとニーラのこれから楽しみだ~
あとクレメンテ先生の私生活にも秘密がありそうで何だろう?


とにかくERXⅡはおもしろい



スポンサーサイト
  


 



